*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気がつけば二ヶ月ぶりとか本当にすみません( TДT)ゴメンヨー
しかも次回更新がまたいつになるやら分かりません(;^ω^)
本当に不定期更新のプレイ日記ですが、せめて当初の目的であった俺の嫁「玉葉」に会って万葉のエンドだけは全て制覇するまでは続けたいと思っております。
この目標達成……ら、来年までに出来ればいいかなーと思っているのですけどねwww


さて、では久しぶり過ぎてどこからの再開か忘れ去ってしまっていたネタバレ全開プレイ日記です。
今回も短めで申し訳ございませんがそれでもイイという方はどうぞご覧下さいませ。





▼続きを読む▼

今月はもう更新出来ない!? と思っていたのですが、何とかGW突入前に今月最後の更新が出来ました!!
相変わらず久遠そのままの部分のプレイ日記となりますが(;^ω^)

あ、それと今回は毒舌入ってますwww(今回も?)

では、ネタバレ全開プレイ日記をどうぞー!!







▼続きを読む▼

プレイ日記、再び5月のGW過ぎてからの更新になりそうです。
申し訳ございません(´・ω・`)

GW過ぎての目標……出来れば5月中に神代編に突入!!(`・ω・´)ゞ
これをモットーにやっていきたいと思います。


では、拍手お返事です。
本当にいつもありがとうございます♪



▼続きを読む▼

昨日更新予定が本日になってしまいました(;^ω^)
本日も短めプレイ日記です。
今プレイしている所がほぼ久遠の絆まんまなので、オリジンとのブレがひどくて愚痴入っております(;・∀・)



では、ネタバレ全開のプレイ日記ですが、よろしければどうぞ♪






▼続きを読む▼

本日はプレイ日記お休みです。゚(゚´Д`゚)゚。
明日、少しでもプレイ出来ればいいなーと思っております。

では、コメントのお返事になります♪
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
本気で拍手ポチッとしていただけるだけでもプレイ日記を続ける糧となります。
それだけ、心折れるプレイなんですよね、オリジンって←←←

これは元々の久遠の絆のプレイしてる方々はほとんどそうなのではないかと思われます。
兎にも角にもどれだけオリジンが(´・ω・`)という出来なのか……。
おっと、オリジンをdisるのはココまでにしとかなければwww

では、お返事になります!



▼続きを読む▼

発言していた予定よりも更新遅くなってしまい、申し訳ございません。
ぼちぼちの再開になると思いますが、気長に待っていただければ幸いです。

本日も短めになっております(;・∀・)
今プレイしている所はほぼ久遠そのままなので、あまり詳しく書いておりません。
なので短めになっているのかと……。

しらばらくは短めのプレイ日記になるかと思われます。

では、ネタバレ全開プレイ日記をどうぞ!





▼続きを読む▼

後ほど、予定よりも遅くなってしまいましたが、オリジンプレイ日記を掲載しに参ります♪
その前に、拍手コメントのお返事をさせていただきますね!

本当にコメントありがとうございます。
オリジンに関しては本気で心が折れそうになる場面が多々ありまして(´;ω;`)ウッ…
ですが、拍手をポチッとしてくださるだけでせめて万葉だけは走り抜けてゴールしよう!
という決意を燃やす事が出来ます。
これから先も進み具合はボチボチでしょうけれど、お付き合いくだされば幸いです。

では! お返事いきますねー!




▼続きを読む▼

早速、久々なのにもかかわらず拝見してくださった皆様、ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様、マジ天使やでぇ(´;ω;`)ウッ…

残念ながら来週の水曜日までマイパソから離れてしまうのでまた更新まで時間が開いてしまいますたが、
戻ってきた際には更新速度上げていきたいですね。



さて、ではでは! 早速昨日の日記に頂いたコメントのお返事になります♪
反転して下さいね♪




▼続きを読む▼

めたくた間が開いてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ようやく再開するメドが立ちましたので、ボチボチの超スロースペースではありますけれど、
前進していきたいと思っております(;^ω^)


再開するまで、いろいろと浮気しまくってしまいましてですね←←←
そもそも、去年の12月の念願のアイポンを手に入れてしまってからが浮気の始まりでしたwww
アイポンの魅力にとりつかれてずっとアイポンにハマリっぱなしでしたw
しばらくして、アイポンアプリのゲームにドハマリwww
今もドップリハマっているんですけどね。


あ、ここからプレイ日記までの前置きが長いのでプレイ日記のみ見たい方はチャッチャと飛ばしちゃって下さい♪



最初にドハマリしてしまったのは、ノベルゲーの『うたかたのそら』というゲームです。
コチラはセール中だったのと、その時ゲームの総合で1位だったのと皆様のレビューがほとんど高評価だったので購入に至ったのですが……。
うん。クッソハマってしまったんですよねwwww
多分、久遠の絆が好きな方はこういうゲーム好きなのではないかなーと思います♪
現に私はくっそ好みな内容かつ物語でした♪
最初はボチボチなペースで進めていたのですが、物語が進むにつれてもうアイポンが手放せない状態になるという←
もしも興味が湧いた方でアイポンお持ちな方は是非是非♪

そしてもう一つハマっているシリーズ。
『ケイオスリングス』『ケイオスリングスΩ』『ケイオスリングス2(コチラは現在進行形でプレイ続行中♪)』
最初、ケイオスリシーズはスクエニの作品なので、手を出さなかったんです(;^ω^)
えっとですね……最近のスクエニはどうもこう……私の趣向に合わなくなってしまっていたので……。
ですが、うたかたをプレイしてクリアしてから次はどうしようかなーと思っていた時に
ケイオスがセール中だったんですよねまたwww
んで、どんなゲームやろ? と思ってみたらなんとスクエニ!
うわぁ(;´Д`)と思いながらも皆様のレビューを見たら、あれ? なんか評価高いぞ??(笑)
まあセール中だし、とりあえずケイオスだけでも購入してみるか(この時すでにΩも発売されていました)という事で購入。

結果:俺の大好きだったスクエニがここに蘇っていた!! ド━(゚Д゚)━ン!!

そうなんです。ケイオスシリーズはもうね、裏切られなかったんですよおおおおお!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
無印ケイオスは正直、全てクリアするまでダレてしまう方がいらっしゃると思います。
ですが、全てを超えてたどり着いたエンディングが個人的に報われたので良かったあああ! とね。
スクエニのゲームでここまで気持ちよくなれたのは本当に久しぶりだったのでいい買い物をしたと本気で思いました(笑)
そして、無印の前作に当たるΩも速攻で購入。
無印のシステムをものすごく改善してくれていて、これまたスクエニの良心が発動!!(爆笑)
もうね、本当にこれ、今のスクエニが作ったん?(´・ω・`) って思えてしまったものでしてねwww
ただ、ケイオスはどうやらメディアビジョンとの共同開発? らしいのでそれでこんな良作なのかww
と、妙に納得してしまったりね←オイwww

そして先日発売されたケイオス2!! これも本編を昨日クリアしたばかりなのですが……。
無印、Ωと続いてさらに改善されたシステム!!
正直、物語は最初の方は無印、Ωの方が私は好きだなぁ……と思っていたのですが後半に入っての展開に
もうケイオス2も好きやああああああああああああああああああああ!!! と叫びましたよねwww
今はひたすらやり込み真っ最中だったります♪

なので、アイポンをお持ちの方で興味を持った方はコチラも是非是非♪


あと、浮気といえば……これは声を大にしてあまり言えた事ではないのですが……。
友人に紹介してもらった零シリーズのプレイ動画ですね。
零シリーズは言わずと知れたホラーゲーム。
この零シリーズだけは、私一生自分には縁がないゲームだと思っていたんですよwww
いえね……このシリーズを昔チラッとだけ見た事あるのですが……。
ブッチャケ絶対に無理www と思った代物なんですwww
それぐらい恐怖したという(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ですから、友人に紹介というか見て~♪ と言われた時も半ばノリ気ではなかったんですよ。
ですが、友人に教えてもらったプレイ動画は……おろ? これは私でも見れるぞ?(笑) となりましてですね。
自分でプレイとなると一生無理だったでしょうけれど、人がプレイしているのを見るのは大丈夫みたい!
となりまして……。

結果……







まさかの、これは自分でも購入してプレイしたいぞおおお! 
ド━(゚Д゚)━ン!!





という本気でありえない気持ちを抱いてしまう始末www
もう、零シリーズもハマり過ぎてしまって気がつけば某所で同人誌も購入しちゃってるという←
そして、これまた購入した同人誌が素晴らしくよくて本当にいい買い物させていただきました!! とね♪
零シリーズは6月に発売予定という二作目の紅い蝶のリメイク作品を購入するかもしれませんwww
零シリーズに関しましてはあえてオススメはしません(笑)
なぜなら本当にホラーゲームだからwww
ホラーゲームに耐性のない方は本気で無理だと思うのでね。
ただ、私はプレイ動画から見てドハマリしたので、ホラーゲームは苦手だけれどちょっぴり興味はあるぞ!
という方はプレイ動画から手を出してみたらどうでしょうか?

オススメのプレイ動画もあるのですが、こういった物をここで公に公開してよろしいのか判断しかねますので、
もしも興味がおありでしたらお手数ですがこのブログの横にあるメッセージから連絡先のメールアドレスをお書きの上、
連絡をしていただければコチラから追って返信させていただきますので。


っと、長々と言い訳を語ってしまいましたが、ようやくおまたせいたしました!!
再開第一回目のオリジンプレイ日記に参りたいと思います!!
ネタバレ全開なので、ご了承願いますね!
では! どうぞ!






▼続きを読む▼

本日は題名に忠実な内容です、ぼたん鍋です。


ようやく昭和終わりました。
皆さまの言われていた通り、平安、元禄に比べたら短かったです。
ただ、短いだの説明回だのと不評の昭和ですが……個人的には確かに短くはあるけれど平安、元禄に比べたらまだマシでした(爆)

そんなこんなで昭和編ラストのネタバレ全開プレイ日記! どうぞ!

あ……明日からちょっとパソ環境から離れてしまうので再開は来週になってしまいます、ご了承ください (。・x・)ゝ




▼続きを読む▼

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
本文:

