*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めたくた間が開いてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ようやく再開するメドが立ちましたので、ボチボチの超スロースペースではありますけれど、
前進していきたいと思っております(;^ω^)


再開するまで、いろいろと浮気しまくってしまいましてですね←←←
そもそも、去年の12月の念願のアイポンを手に入れてしまってからが浮気の始まりでしたwww
アイポンの魅力にとりつかれてずっとアイポンにハマリっぱなしでしたw
しばらくして、アイポンアプリのゲームにドハマリwww
今もドップリハマっているんですけどね。


あ、ここからプレイ日記までの前置きが長いのでプレイ日記のみ見たい方はチャッチャと飛ばしちゃって下さい♪



最初にドハマリしてしまったのは、ノベルゲーの『うたかたのそら』というゲームです。
コチラはセール中だったのと、その時ゲームの総合で1位だったのと皆様のレビューがほとんど高評価だったので購入に至ったのですが……。
うん。クッソハマってしまったんですよねwwww
多分、久遠の絆が好きな方はこういうゲーム好きなのではないかなーと思います♪
現に私はくっそ好みな内容かつ物語でした♪
最初はボチボチなペースで進めていたのですが、物語が進むにつれてもうアイポンが手放せない状態になるという←
もしも興味が湧いた方でアイポンお持ちな方は是非是非♪

そしてもう一つハマっているシリーズ。
『ケイオスリングス』『ケイオスリングスΩ』『ケイオスリングス2(コチラは現在進行形でプレイ続行中♪)』
最初、ケイオスリシーズはスクエニの作品なので、手を出さなかったんです(;^ω^)
えっとですね……最近のスクエニはどうもこう……私の趣向に合わなくなってしまっていたので……。
ですが、うたかたをプレイしてクリアしてから次はどうしようかなーと思っていた時に
ケイオスがセール中だったんですよねまたwww
んで、どんなゲームやろ? と思ってみたらなんとスクエニ!
うわぁ(;´Д`)と思いながらも皆様のレビューを見たら、あれ? なんか評価高いぞ??(笑)
まあセール中だし、とりあえずケイオスだけでも購入してみるか(この時すでにΩも発売されていました)という事で購入。

結果:俺の大好きだったスクエニがここに蘇っていた!! ド━(゚Д゚)━ン!!

そうなんです。ケイオスシリーズはもうね、裏切られなかったんですよおおおおお!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
無印ケイオスは正直、全てクリアするまでダレてしまう方がいらっしゃると思います。
ですが、全てを超えてたどり着いたエンディングが個人的に報われたので良かったあああ! とね。
スクエニのゲームでここまで気持ちよくなれたのは本当に久しぶりだったのでいい買い物をしたと本気で思いました(笑)
そして、無印の前作に当たるΩも速攻で購入。
無印のシステムをものすごく改善してくれていて、これまたスクエニの良心が発動!!(爆笑)
もうね、本当にこれ、今のスクエニが作ったん?(´・ω・`) って思えてしまったものでしてねwww
ただ、ケイオスはどうやらメディアビジョンとの共同開発? らしいのでそれでこんな良作なのかww
と、妙に納得してしまったりね←オイwww

そして先日発売されたケイオス2!! これも本編を昨日クリアしたばかりなのですが……。
無印、Ωと続いてさらに改善されたシステム!!
正直、物語は最初の方は無印、Ωの方が私は好きだなぁ……と思っていたのですが後半に入っての展開に
もうケイオス2も好きやああああああああああああああああああああ!!! と叫びましたよねwww
今はひたすらやり込み真っ最中だったります♪

なので、アイポンをお持ちの方で興味を持った方はコチラも是非是非♪


あと、浮気といえば……これは声を大にしてあまり言えた事ではないのですが……。
友人に紹介してもらった零シリーズのプレイ動画ですね。
零シリーズは言わずと知れたホラーゲーム。
この零シリーズだけは、私一生自分には縁がないゲームだと思っていたんですよwww
いえね……このシリーズを昔チラッとだけ見た事あるのですが……。
ブッチャケ絶対に無理www と思った代物なんですwww
それぐらい恐怖したという(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ですから、友人に紹介というか見て~♪ と言われた時も半ばノリ気ではなかったんですよ。
ですが、友人に教えてもらったプレイ動画は……おろ? これは私でも見れるぞ?(笑) となりましてですね。
自分でプレイとなると一生無理だったでしょうけれど、人がプレイしているのを見るのは大丈夫みたい!
となりまして……。

結果……







まさかの、これは自分でも購入してプレイしたいぞおおお! 
ド━(゚Д゚)━ン!!





という本気でありえない気持ちを抱いてしまう始末www
もう、零シリーズもハマり過ぎてしまって気がつけば某所で同人誌も購入しちゃってるという←
そして、これまた購入した同人誌が素晴らしくよくて本当にいい買い物させていただきました!! とね♪
零シリーズは6月に発売予定という二作目の紅い蝶のリメイク作品を購入するかもしれませんwww
零シリーズに関しましてはあえてオススメはしません(笑)
なぜなら本当にホラーゲームだからwww
ホラーゲームに耐性のない方は本気で無理だと思うのでね。
ただ、私はプレイ動画から見てドハマリしたので、ホラーゲームは苦手だけれどちょっぴり興味はあるぞ!
という方はプレイ動画から手を出してみたらどうでしょうか?

オススメのプレイ動画もあるのですが、こういった物をここで公に公開してよろしいのか判断しかねますので、
もしも興味がおありでしたらお手数ですがこのブログの横にあるメッセージから連絡先のメールアドレスをお書きの上、
連絡をしていただければコチラから追って返信させていただきますので。


っと、長々と言い訳を語ってしまいましたが、ようやくおまたせいたしました!!
再開第一回目のオリジンプレイ日記に参りたいと思います!!
ネタバレ全開なので、ご了承願いますね!
では! どうぞ!






▼続きを読む▼

本日は題名に忠実な内容です、ぼたん鍋です。


ようやく昭和終わりました。
皆さまの言われていた通り、平安、元禄に比べたら短かったです。
ただ、短いだの説明回だのと不評の昭和ですが……個人的には確かに短くはあるけれど平安、元禄に比べたらまだマシでした(爆)

そんなこんなで昭和編ラストのネタバレ全開プレイ日記! どうぞ!

あ……明日からちょっとパソ環境から離れてしまうので再開は来週になってしまいます、ご了承ください (。・x・)ゝ




▼続きを読む▼

題名は全くプレイ日記と関係ありませんwwwww ぼたん鍋ですwwww


題名は今、アタクシの中で空前絶後の大ブームとなっているスイプリことスイートプリキュアのキュアミューズたん事でございます(*´Д`)ハァハァ


プリキュアシリーズをきちんと視聴させていただいたのは、ファイブからなのですが、ファイブのかれんとこまちの百合カプにドツボに陥りそこからプリキュアシリーズを愛でさせていただいております♪
ファイブ、ファイブGO GO、フレッシュ、ハトプリそしてスイプリときたのでございますが……。
ファイブ、ファイブGOGOでは言わずもがな、こまかれ最愛。
フレッシュは均等愛。ハトプリは最初は久川女史のムーンライト様からいちゅきが変身してからは見事にサンシャインになりまして(サンシャインは変身バンクでやられましたwww ってか5000枚の変身バンクってスタッフ頑張りすぎwww)現在のスイプリはミューズたんが正体を現すまでは均等愛でした。

それがね……先日から正体を現してからのあざとさ!!(爆笑)
史上初の小学生という一桁年齢のプリキュア!!
何よりも変身バンクのあざとさでボディブローをくらった後の先週の必殺バンクに完全ノックアウトでございますよ!!

もう、ほんっとうに……。

全く、小学生は最高だな! (;゜∀゜)=3ハァハァ

というわけでございまして……現在、空前絶後のキュアミューズたんブームに陥っております。
ほんっと、あのあざとさは素晴らしいです。
完全に大友狙いですwww スタッフの本気がすごすぎますwww いいぞ、もっとやって下さいませ(爆)



そんなこんなで、前置きがオリジンと全く関係ないお話でしたが、恒例のネタバレ全開プレイ日記でございます。
よろしければ、どうぞ~♪





▼続きを読む▼

ものすっごくお久しぶりです、ぼたん鍋です。
お久しぶりにもかかわらず、本日も短めプレイ日記で申し訳ございません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そして、次の更新予定は来週の月曜以降になってしまいそうです(´Д⊂グスン
鈍足で申し訳ない限りです。
なんとか11月17日のPSP版発売日までにはクリアしたいと思っているのですが……。
このペースなら無理かもしれませんな(爆)

最悪PC版フルボイスまでには……という感じでお付き合い願えればと思います。

では、ネタバレ全開プレイ日記をどうぞ♪



▼続きを読む▼

こんばんは、ぼたん鍋です。
本日も少しだけプレイ出来ましたので、日記更新です!
明日はちょっと微妙です(´ヘ`;)

そして明日が無理ならちょっと水曜日までお休みになってしまうかもしれませんorz
というか、このスピードで果たして11月17日のPSP久遠発売日までに間に合うのかという不安要素がだだ漏れの雰囲気ですが……が、がんばります(苦笑)

本日のプレイ日記、ラストでちょっとした不安要素というか……選択肢に関してかなり迷った部分が(;´・ω・)
攻略サイトによって違うってどうよ! っていうね (。・x・)ゝ
一応保険という名のセーブはしておいたので、BADエンドルートになったとしても大丈夫なのですが……この状況でやり直しってキツイよねという。

さてさて、前置きはこれぐらいにしまして、本日のネタバレ全開プレイ日記をどうぞ♪




▼続きを読む▼

昨日はお休みして申し訳ございませんでした (。・x・)ゝ
今期チェックしているアニメ、ドラマの数が多すぎて、ちょっと火曜日は更新無理かもしれません(爆)
本日は体調があまりすぐれなくて無理かなーと思ったのですが、約1時間弱の時間を何とかとれましたので、かなり短めですが、更新出来ました。

明日はもうちょっと長めに時間取れるようにが、がんばります(´ヘ`;)


では、ネタバレ全開プレイ日記ですが、どうぞ♪



▼続きを読む▼

一週間ぶりになる再開です、ぼたん鍋です。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本日より、通常運営?(笑) でまいりますのでよろしくお願いいたします。

そして、本日再開第一発目から……かーなーり、毒舌を吐いております。
叫んでおりますorz
これこそまさに、オリジンクオリティだと諦めて下さい←←←

では! ネタバレ全開日記ですが、どうぞー♪



▼続きを読む▼

今週最後のプレイ日記になります、ぼたん鍋です。
続きは来週の火曜日からになります。
本日から、昭和の後編に入ったのですが……もう初っ端から噂されている通り

『テラ説明もとい解説編』

となっております。
初っ端からコレなのでこれから物語が進んで、どれだけ説明編なのかまた間違った意味での楽しみになっていますね、個人的に←

本当にこうやって歪んで考えないと、CSファンの精神的ダメージは完全にカンストしてしまいますからね(|| ゚Д゚)


では、今週最後のネタバレプレイ日記です! どうぞ♪



▼続きを読む▼

本日、個別に御返事させていただきました、ぼたん鍋です。
あまりに情熱をこめてお返事をさせていただいたのと……昨日ちょっとしたトラブルがありまして……。
それを解決するために今日の午前中はそれで全て費やされてしまいましてね……。
本日のプレイ日記は過去最高で短いです( ; ゚Д゚)


やはり久遠の絆はCSの事になると、私もかなり熱くなってしまうようです。
うん、オリジンやっててなんだか自分の中で久遠の絆に対してどうしていいのか分からなくなっていたのですが、CSの箇所が出てくるとやっぱり大好きだ! 愛してるうううう!! となりまして安心しております。
11月のPSPがある意味楽しみです♪
12月のフルボイスも楽しみにしはしているのですが……ザウスとの事で……まあ、期待はせずに待っておきます。
期待しすぎたら、また裏切られた時に傷つくのはユーザーですからね(´Д⊂グスン
もう、傷つくのはオリジンで充分ですので……。

で、昨日のちょっとしたトラブルですが……これは私事でして……。
以前から口内の左上に違和感を感じていましてね……口内炎かなーと思って指で探っていたら……。
ちょっwwww 親知らずが生えてきておるwwww
ちょっとした拍子に口内に当たって痛みが……というわけで本日の午前中に急遽歯医者に行きまして……。
ええ、抜歯しましたorz
ただ、上の親知らずだったので、以前抜いた下顎に比べたら楽だったのですが……。
午後から麻酔が切れてやはり痛みが……。
今は痛み止めにて、何とか治まっておりますが……ほんっと親知らずには泣かされます(´Д⊂グスン

といったわけで、多分、今までで一番短いと思われるネタバレプレイ日記になりますが、どうぞ♪



▼続きを読む▼

本日昭和編第一弾に入って終わりました、ぼたん鍋です。
今日のプレイでは、昭和第一弾の途中までしか出来ないだろうなーと思っていたのですが、終わってしまい……ちょっとびっくりしてしまいました(;´Д`)

昭和編は皆さまから短いという事で定評のある前世ですが……これは本当に短いのかもと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ、第二弾がありますので、そちらが長いよね……と思ってはいるんですけれどね……さてどうなる事やら。


あ! それと拍手コメントありがとうございます!
本日までに頂きましたコメントに関しましては、某所にて個別にメッセージさせていただきたいと思っております。
やはりCSのお話が出ると皆さま情熱が違うwww
私の妄想に対する皆さまの見解がとても面白いのと、改めて発見させていただいたりで、凄く為になります。
ありがとうございます。
そして、この情熱に対して、私個人がこちらのプレイ日記に御返事というのではなく、個別に御返事させていただきたいと思いましたので、その形を取らせて下さい♪

さて、ではでは、本日のネタバレ全開日記ですが、どうぞ♪
今日は昭和編第一弾が入っているので、少し長めになってます。



▼続きを読む▼

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。