*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タイトルでお分かりかと思いますが…ゾッコンLOVEなうりぼうです。






R2だけは見ました。
炎神、キバ(ジロウは俺の嫁…ってか響のときから俺の嫁)、イエスはまだ見ておりません。

R2は…すみません、辛抱溜まりませんですた…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
だって、ルルが! ルルが!! ルルが!! ←うっさい( ゚Д゚)ドルァ!!

今日は、ルルシャリに萌えました。
シャーリーが可愛いです…。
そして、シャーリーを想うルルにキュンしますた。
結局、アタクシ、ルルならどんなカプでも大丈夫だと判明しました。
これ、本当。
どれでもおいしくいただけます♪

ちなみに、スザクは別にこれと言ってなかったのですが…。
え? スザユフィですか? あれは可もなく不可もなくで、全く萌えの対象にはなりませんでした。
むしろ、ルル→ユフィがよかったです。

そんなアタクシが、相棒に感化されて、スザク×ナナリーにものっそい目覚めました。
もう、公式でやっちゃえよっ!(笑)
ってか、スザクにはもうナナリーしかいないでしょ?
ああ、しかしなんかロロもナナリー狙ってるぽいなーと勘繰っております。
でもさ…ロロって死にキャラですよね? あれ? 違う?
ロロはナナリー守って殉職とかしそう。
あくまで、アタクシの妄想でしかありませんが…。



拍手、コメントありがとうございます!!
明日、お返事させていただきます…。
あ…それと…完全続編の反応に噴いた(爆笑)
確かに、やりたいと思ってます!!
でも、あくまで思ってるだけですよっ!!(笑)

ってか、天使様が降臨されちゃったんだ、俺の脳内にっ(><)
とりあえず、完全続編=公式補完? になりますね。
前作では、無印の最終回までは辿り着いてなかったので、最終回の私なりの解釈。
そして、それに続くお話。
前作では、ココナツは完結させてなかったので、ココナツ完結。
そして、こまかれ公式化計画。
こんな感じでしょうか?(笑)
公式化計画というか、どうやれば、公式っぽくなるかーみたいな感じで…。
ええ、結局、とことん公式に喧嘩売ってんだぜ、俺はよぉっ!! みたいなノリですね、ええ。
前作ほどのページ数はいきたくないです。
だって、死…ゲフンゲフン。

ああ、こうやってうっかりポロリと書いちゃうから後戻りできなくなるんだよな…俺は…。
ちなみに、この完全続編ですが…元々は別館に掲載する予定だった、ナ●こ●(ノットカプ)の会話でした。
会話というか、SSになっていたのですよ。
題名まで何気に決めてんたなー。
『舞い散る桜と芽吹く緑』
確かこんな感じ。
ナッ●とこ●ちが舞い散る桜並木を二人で一緒に会話しながら歩くお話。
この時にあの鍵に関して触れているのですよ。
んで、そこから最終的に、こまかれ、ココナツになってしまうお話ですた。

それが、何故派生したのかというと…。
脳内で想い描いていくうちに…サイトに載せる容量ではなくなりそうだと思ったからなのです(爆)
しかも、ナ●こ●で会話させてく内に、ココかれが頭を占領。
そしたら、あの最終回でのナッ●とこま●の鍵の受け渡し場面を実はこうなっていましたーって脳内が勝手に解釈はじめちゃって…(苦笑)
そしたら、かれんたんが俺の脳内を隅から隅まで全力疾走。
どうにもこうにも、完全続編にしたほうがいいんぢゃね? みたいな(爆)

はぁ~結局、スパコミ用の原稿もあと数歩で仕上がらず…。
何やってんでしょうかね、俺の脳内は…。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

