*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やりたい事がイッパイイッパイある、うりぼうです。






昔、『イッパイ』『イ』『オ』に変えて言ってみて♪
と言われて、ものの見事に…。














『オッパイ!!
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!』














と、言った者ですが、( ´Д`)なにか?
だって、脳内でチチがドーンと占領したら、そうやって口に出すしかないぢゃない?
え? 私、おかしいですか? そうですか…残念な子供だったのですね…ハイ(爆)

テンションおかしいのは、きっとアンソロが真っ白な事なんですよね、ええ。
スパコミ用の原稿も仕上がりそうで仕上がりそうにないという最悪の進行状況です。
それでも、今週末には!!←死亡フラグ。

そんなアタクシが、ちょっと妖精さんが降臨しちゃったばっかりに…えっと…その…。

個人誌第二弾であり、前回出した個人誌の完全続編を考えてるとか本当にもう、人生舐めてるとしか思えませんね、ハイ。

別館更新したいのも山々。
別館更新するさいに、SSも吐き出してやれ!! と思っているのに、やっぱりクソ駄文しか書けない私なんか、生きてる価値なんかないんだ…と自己嫌悪に落ち込むのも山々…。

BGMに久しぶりに久遠の絆なんか聞いちゃったりなんかしたから、久遠やりたくなったし、武←万葉の完全片想い(武からは誰にも矢印伸びてない)SSやりたいなーとか思っちゃったり…。
魔法少女リリカルなのはがずっと気になっているのですが、とあるサイトのちょっとしたフェイなの? なのフェイ? 漫画に萌えちゃったり…。
ギアスの一期を見返したいと本気で思っていたり…。
ソウルイーターが面白れええー! ってか、武器職人×武器のコンビに(*´д`*)ハァハァしちゃったり…。
聖剣伝説LOMで女主人公でやると、真珠姫が主人公の事を『おねえさま!』と呼んでくれるのをニコニコでうっかり見てしまって、ギャアアアー! と絶叫してみたり!!
ってかことは、アレですよね? 女主人公×真珠姫ですが、真珠姫が黒くなると、逆に女主人公が黒真珠に向かって、「おねえさま」発言になっちゃったりなんかしちゃったりするんだ! と脳内が可哀想な事になったり…。(;゚∀゚)=3ハァハァ
だったら、女主人公×エメロードもアリぢゃね? とか思ったり…。だって契約しちゃうよな~。とか思ったり…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
本当に脳内が可哀想な感じで出来上がってしまっております。

すみません、本当にごめんなさい。
ちゃんと原稿やります。ええ。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

