*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バタンキュー、うりぼうです(爆)





日記をちゃんとつけるはずだったのに、オフラインでトラブって? バタンですた(爆)
えっと、両親共々に共倒れして、アタクシが看病に追われるハメに…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
それでも、ちゃんとココナッツラジオだけは聞きました。

相棒、自重してくれ(爆笑)



以上です。
あ、それと、草尾さんも自重してください、頼みます。
ほんと、聞きたくなくなるから…(´Д⊂グスン
せっかく、来週大好きな中の人登場なのに、草尾さんのせいで、すっげぇ萎えた。
責任取れ、ココダ。このやろうっ!!

スポンサーサイト


【】
お久しぶりです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

えー……先日、結局「空の境界」文庫版買っちゃいました(笑)
DVDも予約しちゃいました。

ルルーシュ、面白いですね。
ギアスを掛けられていたらしい中華連邦のおっちゃんのしゃべりに何故か吹いてしまいました。
今回の新キャラで気になっているのはゴットゥーザ様演じるアーニャ。とても醒めてる感じがいいです(笑)
皇帝は、前回よりは出番が多そうですね。
今後の展開が楽しみです。

ガンダムOOは、クリスとリヒティの二人がよかったな~と……思った回で二人ともお亡くなりになってしまいましたが(泣)

いろいろ大変そうですが、お体には気をつけて無理をなさらずに。

ではでは。
【】
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

誕生日のお言葉ありがとうございます(><)
えーもう、私も2×才になってしまい…げふんげふん。
ううん、違うわ!! 違うのよっ!!
私は、永遠の18歳!!
井上●久子さんが、17歳で許されるのならばっ!!
私は、18歳でいいはずだわっ!!
うん! そうよね!! そうなのよっ!!
ってか、井上喜●子さんが17歳ならば、私なんか12歳でもいいと思うのっ!!
ねぇ!! そうですわよねっ!!

目ぇ覚ませっ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

すみません、暴走しました(爆)



空の境界の文庫本購入しましたか…。
はい、私も購入しました(苦笑)
仲間♪ 仲間♪
DVDはお財布と相談した結果、レンタル待ちです…。
(´Д⊂グスン

ルルーシュ面白いですよね!!
今、一番のトレンディドラマだと思います!(爆笑)

ガンダム00は、クリスとリヒティの二人本当に良かったですよね!!
あの二人の追悼シーンで、私は落ちました(爆)
今では一押しの二人になってます(´Д⊂グスン

いつも、コメントありがとうございます!
このコメントにすっごく励まされます。
ベルーガさん、大好きだー!!

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

