*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本来ならば、昨日の日付でスパコミ用? の原稿が出来上がってるはずの、うりぼうです。








元々、別館のバレンタインSSを手直しして掲載予定のお話でしたが、ちょっと、思う所があって現在それをちょこっと手直しして、スパコミ用にする予定でした。
そして、それを昨日の日付で完成させて、相棒の元へ添付する予定でしたが…。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚;)

あれ? おかしいな?
出来上がってないよ?
仕上がってないよ?
それどころか、また書くこと増えてね?
何やってんだ?
そして、今の時間見てみろ? 明日…いや、今日はもう仕事だぞ?

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

久々にこまかれしか出ていないSSを書いて、すっごく嬉しいはずなのに、何故かしら?
目から塩水が垂れ流しですわよ、姉様?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

