*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ギアスR-2が、ヤヴァイです。うりぼうです。







前期は、うおっ! 面白れーーー!! ぐらいにしか思っていませんでした。
これといった、カプ萌えもありませんでした。
それが、どうしたんだ、二期。














ルルシー
ルルカレ
スザルル
若本様www←え?















にものっそいときめいてます(爆笑)
ってか、ギアスに関してはカプ萌え、何でもアリなのですよぅっ!!
もう、NL、BL、GL何でもドント来いなのですよぅっ!!
うわわわ…本当にごめん。正直に言うわ…。















ギアス>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>イエス














現在のアタクシのアニメ楽しみ度です(笑)
一応、今日のイエスも見ました。
それなりに、面白かった。
ってか、スコルプさんに全て持っていかれましたwww
えー? ミルキィ? うん、そうだね、登場だね、変身したね。
それぐらいだった。
ってか、今回、キュアメンバーに関しては、あまり思うところがなかった。(爆)
しいて言うならば、最近、本当にこまかれショットが多くてニヤニヤするぐらいでしょうか?

そして、今、ギアス見た。


















ルルカレキタコレ















ものっそい、キタ。
ってか、ルル←カレンキタコレwww
うわーうわー、どどどどどうしようっ!! ものっそいキュンってきた!!
ってか、もう文句ナシで面白い!!
らららら来週は!! 来週はまだかっ!!
あがががが…すっごいすっごい、ルルが気になるのっ!!
ルル! ルル!! ルル!!(爆笑)

やばい…相棒がしつこいほどに、ルル! ルル! 言っていた気持ちが今なら理解出来るっ!!
もう、ゼロになったルルの腰つき!! エロイっ!!(爆笑)
たまらなくエロイ、あの腰にしがみつきてぇ!!

あわわわわ…現在、脳内ルル祭りがものっそいですよ…。
どうしよう、久々にアニメ誌立ち読みに行こうかな…かな!!
もう、今年一年間は、微妙なのかなーと思っていたけれど、ルルのおかげで半年持ちますよ!!
ルルの後は、00の後期でしょ!!
あーもう、一年間サ●ライズに踊らされてやりますともよっ!!
ってか、ルルの前期をちゃんと見直したくなってきた…。

いやいや、でも原稿しなければ…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
脳内ルル! ルル! 言っていても、やりたいネタや書きたいのは、やはりイエスのこまかれ、ココナツなんです。
だって、ほら、ルルって二次でやらなくても、充分すぎるほど公式が完成されてるじゃない?
でもさ、イエスって作品自体はダメダメじゃない? 穴が開きすぎな作品、ツッコミ全開な作品であればあるほど、二次創作が光るってもんですよ(苦笑)
そんなこんなで、一年間、心はサ●ライズに取られますけれど、活動は投影に集中砲火になりそうですよ~。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

