*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



復活して、翌日、翌々日とネット不調という呪いにかかった、うりぼうです(爆)





ほんと、何アレ?(爆)
結局、ルーターの本体の電源を一度ブチ切り、再び電源を入れたらなんとか復活できました。
何、この仕打ちは?・・・(;´Д`)ウウッ…

アレっすか?
オススメ商品にエロゲとか追加しちゃったのが天のお怒りに触れちゃったんすか?
でも、マジでアトラク神ゲーだから!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
原稿終わったら、俺、俺…アトラクやり直すんだ!!
デアボリカもやり直すんだ!!
(*´д`*)ハァハァ

あ、でもフェイトのPS2版も購入しちゃってるわ、シャイニングフォースイクサも買っちゃったわで、PS2の積みゲーがすごいことに…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

原稿終わったら、俺、ゲ-ム三昧するんだ!!
いいかげんにHPも一度閉鎖して、リニューアルするんだ!!

原稿が…原稿が…げげげげげ原稿が……いまだに真っ白な状態です。
オガーザーーーーーン!!


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

