*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご心配をおかけしました、うりぼうです!!





オフラインがものすごく立て込んでいたのです…。
えっと、その…心配しなで下さいと書いていたのですが、どうやらそれでも、心配してくださる方が多くて…。
自分は本当に幸せ者だと痛感いたしました。
皆様、本当にごめんなさい。
大丈夫です!! 生きてます!! うりぼう生きてます!!

オフラインバタバタの理由は、mixiにて後ほど言い訳させていただきます…。
何故にmixiなのか…私情をかなり挟んでしまっているからなのです(苦笑)
なので、身内の方のみコソッと…。
すみません、プライベートに関することなので…深く突っ込まないでくれるとありがたいです。

再び、原稿地獄に突入します。
自分で自分の首を再び絞めます。
それでなくても、別館でのずっと放置状態…というかチマチマと本当に遅筆ではあるのですがバレンタインSSの訂正版を仕上げていたりするのですが…。
えっと…本当に今更バレンタイン訂正って何ソレ?
とお怒りの方、ごもっともでございます。
しかし、一度手をつけると、ものすごい長くなってしまった上に、もう掲載しない…とかいうのも、もったいないな~という超我侭な私の一存で執筆しております。

これ終わったら、夏に向けての大仕事の原稿に移ります。
今日から、また毎日更新頑張りますね!!

PS.バレインタインSSのために、アトラクナクアのふみゃ様の文章が読みたくなり、アリスの館4,5,6を引っ張りだして、アトラク本編のその後のお話読んで、やっぱり無償にアトラクナクアを再プレイしたくてたまらないうりぼうでした(爆)
姉様あああああーーー!!


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

