*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっとお返事溜め続けてる、うりぼうです。






駄目人間ですね。
えっと、ぶっちゃけると、2月11日のプリフェスイベント以降から、ずっとメールが出来ておりません。
ってか、ずっと溜め続けている状態です…・・・(;´Д`)ウウッ…
プリフェスでの同人誌も全て読破。
その感想やら、お礼メールやらがいまだ一通も出来ておりません。
正直、現在もオフラインでちょっとゴタゴタしているのが現状ではあります。

それと、別館更新も止めてる・・・(;´Д`)ウウッ…
別館更新に関しましては、自分の文章力の皆無さに嫌気がさしてるのが最大の原因でもあります。
ってか、書きたいのに、書けば書くほど駄作になるわ、文章が本当に破壊されているわけのわからない単なる文字の羅列にしか成り下がっていないわで、本当に自分なんか( ゚Д゚)<氏ね! と思ってしまいます。

文章を少しでも勉強するために、僅かな時間で小説を読んだりもしているのですけれど、本当に僅かな時間なので、全然読めないし…(´Д⊂グスン
そんな中、シャドハやりたいわ、アトラク=ナクア(エロゲ)やりたいわで、やりたい事が多すぎて困っております。
アトラク=ナクアは、i-podで神曲であるgoing onを聞いたら無償に初音姉さまに会いたくなってしまいました(苦笑)
このgoing onが鳴る瞬間の場面が堪らなく神演出過ぎて、初めてプレイした当初は本当に鳥肌ものでした。

何コレ! 何コレ! 何コレ!! 何なの! この神演出的な入り方!!
この盛り上がり方!! やっべ! マジ鳥肌たったんですけどっ!!
本気でかっこいい!! 素敵すぎるっ!!

とまあ、こんな感じでございました。
この頃のアリスソフトでオススメといえば…アトラクとデアボリカ!!
デアボリカはマジお薦め!!
これは、女性の方オススメですね!!

あ…アトラクもデアボも両方ともエロゲなので、18歳未満は絶対に興味持ったらダメですよ!(爆笑)

あああああ~アトラクもデアボもインストールしてやり直したい~(><)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

