*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



途中まで日記書いていたのに、消えた…(´Д⊂グスン うりぼうです(爆)





そんなわけで、二回目のカキコ(爆)
うぅぅ…くそ。

SHのサントラを聞いておりましたら、無償にSHやりたくてたまりません。
ウルアリ! ウルアリ! ウルアリィィィーーー!!

そういえば、先日の記事でとあるお方にご心配をおかけしたみたいで、本当に紛らわしくてすみませんでした。
えっと、別に精神的に落ち込んでるとかそういうのでは全然ございません!!
世間的に言えば、ものすごくおめでたい事です。
ただ、その…私が腐ってるオタクなので、その事に関する葛藤でございまして…。
ネタとして考えたらすっごく喜劇この上ないわけですよ。
とりあえず、いつまでも隠しておく気もさらさらないですし…。
でも、オタに関しては先延ばしにすると後々言いづらくなりそうだしな~。
メールで暴露すべきなのかなぁ~(苦笑)

どっちにしても、同人活動は本格化したいと思っているぐらいなのですよ…。
ドン引き覚悟で暴露しちゃおっかな~。
それで、ドン引きされたら、それだけの器量しかなかったという事で諦めもつくしな~(笑)

普通にノーマルカプの同人活動なら良かったのでしょうけれど、現在の最萌えが百合ップル(笑)
い…言いづれぇぇーーーー!!(爆笑)
しかも、よりによって、幼女向けアニメエエエエエーーーー!!
ギョバーーーー!!
あがが…目の前のPCでこまかれが手を繋いでるんだよ?
そんなキモヲタなんだよ?
空の境界のために、関東まで本気行きてぇぇー! とか思ってる女ですよ?
うぐ…やはり先延ばしはキツイ…いっそ、自分、かなりのアニメゲームオタクなんですけど、いいですか? って暴露すべきなんですかねぇ…・。

あ。でも絶対にサイトだけはばらさない(爆笑)
サイトばれた日には、それこそ死を覚悟せねばなるまいて…(苦笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

