*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、超個人的に人生を左右されかねない事が起こった、うりぼうです。






題名は気にしないで下さい、行き当たりばったりなのは、いつもの事です(爆)
超個人的な人生を左右されかねない事に関しては、追々明かすと思います。
現段階では、まだ決定ではないので…(苦笑)
ってか、どうしよう。
隠し事が出来ないのが、私のいい所でもあり、悪い所でもあるのですが…。
あとは心配性な所とか、すごく臆病な所とか…。
コソーリ愛の告白をした女性(爆笑)からは、小出しにしていけばいいよ~とアドバイスをもらったのですがね。
うん、その小出しが出来る器用な人間ではないのだよ、私はwww
大雑把で、ケセラセラな典型的O型で、相当な猫かぶり属性なアタクシ…。
しかし、ずっとこの状態を続けるワケにもいかないし…。

あれですよね、ヲタって色々とめんどくさいですよね…。
いや、俺がめんどくさい人間なんだよな…。

えっと、別に気持ちが沈んでるとか、本気でどうしよう!!
とかいう事ではないので、全く心配しないで下さい。
ただ、単なるぼやきですので。
自分で自分の気持ちを整理してるだけですので…。

それはともかく、別館更新したいよ。
ホワイトデーとっくにすぎてるのに、いまだバレンタインSSの手直しって何さ?
今日のプリはザッと通して見ましたよ?
なんだろう…すごくすごく控えめになってた。
あれは、完全にコンビにしか見えなかった。
ってか、互いにいいコンビで成立していて、普通に男女の友情に見えた。
うん。これなら大丈夫。
ってか、コレ見て、ちょっとSS書けそう? とかオモタよ?
私なりの、本編よりの二人ですよ?
本編よりで、どうやって百合公式に出来るかこれまた挑戦的なSSですよ?

あーハイハイ。そうですよね。
愚痴愚痴言ってないで、書けっつーことですよね、ハイ。
精進します。

って、書き始めたら、また自分のゴミや塵以下の文章力に反吐が出てしまうんだろうなぁ~。
うぅぅぅぅ(´Д⊂グスン









スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。