*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日にほとんど予定が詰まりまくりな、うりぼうです。






明日も、予定が入っております。
デートです、デート…(え? 何ソレ、おいしいの?)(爆)
あああ、まともに別館更新してないわ、拍手返信はすませたけれど、プリフェアからのお礼メールや謝罪メールはいまだ一つも達成してないわ…。
SSなんて代物をかける技量なんて、てんでないのに、現在書いてみたいと思ってるし(爆)
うぅぅ…一体、どうやったら自分の理想的な文章が書けるのでしょうか…。
ってか、一生かかってもやっぱり無理なのか…。
無理なら無理なりに、上達だけはしたいと思う今日この頃。
ほんっと、奈須さんやすぐ近くにいる理想的なSS書きの文章が私の理想系なんですよね。
その場の空気や雰囲気が現実(リアル)に読み手に伝わって来るのですよ。
作者の伝えたい表現をそのまま文章に出来るというのは、本当に尊敬します。
奈須さんも、近くに居る理想の書き手も、この表現が天才的。
生まれ持った感性の違いと、それまで積んできた人生経験。
そして、圧倒的なまでの読書量の違いだと思われます。

私なんて、最近になってやっと本を読む面白さが分かってきたようなもんですからね。
そら、薄っぺらい、内容のない、救いようのない、見る価値さえない文章しか書けないワケだ…。
ほんと、昔の自分の横っ面を思いっきり叩いてやりたくて仕方ない。
アレでも、昔は自分の文章に自身を持っていたのですよね…。
今では絶対的に恥以外の何物でもないので、口が裂けても自身なんてこれっぽっちも抱けません。
読めば読むほど、落ち込むわ、何を言いたいのか、何がやりたいのか、わからない文章。
自分を卑下しすぎるのもどうか…とも思うのですが、本気で自分の文章がこの世の最低ラインだと疑ってやみません。
ですので、皆様、安心してー!(笑)
どんなに、SS書きたくてもスランプだしなーと思ってる方ー!
自身ないなーと思ってる方ー!
大丈夫ですよー! ココにとんでもない文章しか書けねぇくせにサイト立ち上げるわ、挙句の果てには、オフライン活動までやらかしてしまっているとんでもない輩が居ますから!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
それなのに、SS書きたいと思うのは、一種の病気だと思われますね。
ああ、心と身体が別物であれば、こんなに苦しまなくてもいいのかもしれない。

愚痴愚痴言う前に、さっさとSS書いてみろって話ですよね、ハイ。

明日、デート? 頑張ってきます…(苦笑)


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

