*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます、今日はこれから仕事のうりぼうです。






帰宅してからは、日記書けそうにないので、もう書いて行きます。
うーあー、なんというか…目覚め最悪(´ヘ`;)
何故って?

夢見が最悪だったから(爆)

えっと、夢の内容はですね…。
某茶色の生物と緑の子が出てきて…あーうん、これ以上言いたくないな。うん。
どうして、青の子とじゃないのかな…うん。
きっと、あれだね。
昨日、茶色の中の人と、夫であるwww 中の人のラジオなんか聞いちゃったからだね、うん。
ってかさ…緑の子のネタ多いよね…うん。
もうさ、正直…すっごい冷めちゃうんだよね、あのネタ…。
そら、仕方ないんだろうけどさ…やめて欲しいよね(爆)

いや、昔ほど、嫌悪感もないし、それはそれ、これはこれ。で割り切れるようになったと思うのですよ。
やはり、別館で超プロジェクトをやる身としては、自重もちゃんとしようと思うのですよ。
だから、まあ向こうでは絶対に言わないけどね…。

今、ちょっとした合間に読んでる小説でね…

「人間は、朝起きたら、それまで苦手なものだったものが、好きになったりしてる。」

とか何とか書かれてたりしてましたけどさ…。
だから、えっと、人間って絶対無二の存在じゃなくて、不確定要素だから人間なんだとか何とか…。
いや、もう、そんなのどうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね。
でもね、やっぱり、そうそう苦手なものをなかなか好きになんかなれないなーって…。

人間、駄目なものはどうあがいても駄目なんだなーって。
つまり、うざったらしく、ダラダラ書いて、何が言いたいかと言うとですね…。

花粉撲滅しやがれ、このやろう

って意味です…。あれ? 何か違う?
ああ、すみません。
なんだから、夢見がホント、最悪すぎて、トリップしてますね。

うん、アレだ。アレ。
結局、嫌なものは嫌。
苦手なものは苦手。

こういう事ですよ。ハイ。

いいかげん、ウザイんで、消えます。
さて…仕事か…。
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。