*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すみません、無理でした(爆) うりぼうです…。






今日から、溜まりに溜めているお返事を少しずつ消化させたかったのですが、無理でした(爆)
昨日の疲れがいまだに…(´ヘ`;)
気がついたら、寝てるって…・。
くそ…別館もいいかげん更新したいのにっ!!
ナッツ先生との熱く語り合ったジャンル違いのオタトークも書きたいのにっ!!

えーちなみに、ジャンル違いのオタトークですが…。
ナッツ先生が、ナルトのカカイルにハマっており、アタクシ大爆笑しました。
うん、お前もとうとう本格的に腐ったか…とwwwww

ナッツ先生が正当に腐っているのに、対して、私はひねくれた腐り方してますからね。
ジャンル違いの語り合いとは、ナルトVSプリ5wwwwww

だがしかしっ!! このジャンルの違いとカップリングの共通点は全くないにもかかわらず!! 二人で熱く手と手を取り合い、深い友情で結ばれる素晴らしきエピソードがっ!!(笑)

詳しくは明日…。
すみません、いいかげんちゃんと睡眠時間取らないとマジでお迎えが来そうですよ。


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

