*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



チマチマと読んでおりました『空の境界』ついに読み終わりました、うりぼうです。







後半は、もう怒涛のごとく読みましたね。
ちょっとした時間の合間を見つけては読みふけりました。
結論…。

奈須きのこ大先生はやはり天才だった。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


何がすごいって、この超大作を同人時代に書き上げていたコトが凄過ぎます。
もうね、読み終わってね、感嘆しか出来なかったです。
そして、自己嫌悪に陥ることしか出来なかった(爆)

えっと、奈須先生はこんな超大作を同人で発行。
それに比べて自分は何やってんの?
え? あんな糞文章で個人誌発行? 本当に同人舐めてますよね、私…(ノД`)シクシク
ごめんなさい。
本当にこんな稚拙過ぎて吐き気のする文章にわざわざお金を払って購入してくださった方々に土下座で謝らないと申し訳ないです。

もうね、自分、なんでSSなんて書いてるんだろう…と。
なんで、こんな物を晒しているんだろう…と。
なんで、サイトなんか立ち上げてるんだろう…と。
なんで、立ち上げたサイトのこんな人様の視界に映す価値のない物をあげてるんだろう…と。

本気で思いました。
それでも、やっぱり今の自分ではこんな駄文が精一杯なのです。(´Д⊂グスン
皆様の目に触れる価値なんて皆無の文字ですけれど…。

人の心を掴んで離さない文章に出会えると、本を読むコトが本当に楽しいと実感出来るのですけれど…その反面強烈な自己否定に陥ってしまうのです。
ああああああ~なんてエゴイストなんだろう、自分…。

ううううう~「空の境界」の劇場版がものっそい見たくて見たくてたまりません。
地方が憎いっ!! 地方が憎いぃぃぃぃぃーーーーー!!
DVD待ちです…。
式と識、幹也、鮮花、橙子、霧絵、藤乃、荒谷、ガチホモ先輩(笑)の動いてる姿が見たくて見たくてたまりません。
ってか、式の戦闘シーンにワクテカしたいんだ!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

