*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



空の境界をチマチマ読破中のうりぼうです…。






チマチマ読破=髪を乾かしているときや、歯磨きをしている時…といった、ちょっとした合間に読んでおります。
あとは、仕事の休み時間に隠れてコッソリとか…。
ちゃんとした時間を取って読むことが現在出来ないので、チマチマなのです(´ヘ`;)

そんなわけで、現在とうとう最終章の『殺人考察(後)』に行きました。
忘却録音も面白かったのですが、ちょっと奈須さんに文句が言いたい(笑)

何故! 何故にガチ百合にしないんだ!! 貴方は!!(爆笑)
殺人考察ではガチホモにしてるのにっ!!
どうして!! どうしてええええええーーーー!!
女子高! しかもキリスト教信仰なお嬢様学校ですよっ!!
それで、百合でなくてどうするんだよっ!!(爆笑)
ああああー馬鹿! ほんと馬鹿ああああ!!
そこだけ! そこだけに文句が言いたい!!(爆笑)
いや、流れ的に仕方ないけどさ…そうするのも仕方ないんだけどさ…。
ものっそいとあるカプでときめいた私はどうなんだよっ!!
これはアレか!? 二次創作で補完しろ! っていう放置プレイですか!?(爆笑)


ぶっちゃけ、それだけが残念(爆笑)
しかし、それ以外はさすが奈須先生!! 本当に面白かったです。
もう、後半文句ナシで面白いです。

そして、現在の殺人考察(後)とある一文で…。

鳥肌立ちました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょっ!? まっ…!? そういうことだったのかああああああーーーーーー!!
と、もう、悶えました。
すげぇ! そうかっ! そうだったのかっ!!
くそぅっ! 騙されたぜ!! と思いましたね。
こういう、読者を騙す展開が大好物です。
やられたーと思わせる物語が大好物です。
もうね、こういうクオリティの高い話を安心して読みたいですね。

アニメもしかり。
クオリティの高いアニメを安心して見たいのに、萌えは何故か不完全過ぐるアニメに(苦笑)
百合萌えってほんと、果てしないよね…(´ヘ`;)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

