*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相棒との電話トークで、深夜にものっそいテンション上がった、うりぼうです。





相棒は、別館で一緒にサイトをやってるあのお方です(笑)
ちょっとした、連絡のつもりが、いつの間にやらイエストークで大盛り上がり(笑)
えっと、私と彼女の電話内容はいつもこんな感じ。
互いに互いの萌えを語って、初期のイエスは本当に良かったと語って(笑)
つまりは…

こまかれトークに華が咲く

こんな感じですよ、毎回毎回(爆笑)
そして、今回は、ちょっと互いに互いでこまかれトークをしていて、ちょっとしたネタが…。
そのネタに互いにものっそい萌えたぎって、深夜だというのに、私、奇声を発しまくっておりました(笑)

とにかく、あれだ!!

ココナツラジオやるなら、
こまかれラジオやれよっ!!
W愛でやればいいよっ!!(爆笑)
それが叶わないなら、ココナツラジオのゲストで、こまかれはセットで呼べ!!(爆笑)
草尾さんと入野君がトークしてるときに、W愛でイチャイチャしてればいい(爆笑)
もう、そんな事になったらゼッタイに永久保存する!!


こんな感じで深夜に電話wwwww
あとは、こまかれは卒業後は一緒に海外留学すればいいとか…。

その時のシチュエーションは、かれんが海外に行く時に、こまち以外のメンバーが空港に見送りに来てくれていて、こまちだけが来てくれてないのに、心底落ち込むかれん。
しかし、飛行場へと向かうと、そこには一足先に来ていたこまち。
もちろんこまちの隣には大きなボストンバック。

「だから、かれんを一人にしないって言ったでしょ?」

と最高の笑顔で出迎える。




萌えだろ?
ってか、萌えるだろ?
萌えるよなあああああああーーーーー!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


もう、こんな感じで二人でトークしておりますよ、ええ。
あー本当にこまかれ合宿実現させたいよね…。
あ…やべ…またポロッと大変な言葉を零してしもた(爆)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

