*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あばばばば…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル う、うりぼうです…。







冷静になって考えてみたら、自分はなんて事をしでかしてしまったのだろうと思います。
えっと…全てはコレの…↓



豪華過ぎる執筆者の方々なのです!!

あばばばば…あばばばば…ありえない…というか、何故にこんなに豪華になってしまったのかよく分かりません(爆)
いや、えっと…相棒共々、恐れ多くもお声をかけさせていただいたのでございますが…。
えっと…その…まさか、まさかで、皆様がこんなにも快く承諾してくださるとは思っておらず…。
ものすごい豪華過ぎるメンバーに戦々恐々としております…。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

というか、何故こんな豪華過ぎるメンバーに自分の名前がひょっこりあるのか理解不能(マジで…)
この世の最低ラインの小説…いや、小説と呼べるものとは到底言えないである単なる文字の羅列しか残せない私が何故ここに?( ゚д゚)ポカーン
この世は不思議がいっぱいだね☆

えっと…その…本気でなんでどうして自分の名前があるのか疑問に思うのですよね。
これ、なんてドッキリ?
エイプリルフールはまだですよね? アレー?

ああ、そうか!! 夢だね! 夢! 夢を見ているんだ!! あはは、うふふ…。




































どどどどどどどどどどどどっどどどどどどどどうしようっ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
本気でどうしましょうかっ!!
ありえない! 本気でありえないですよっ!!
本当にどうしてどうして、自分の名前があるのですかっ!!
何なのですかっ! コレ!!
そもそものアンソロ発端は実はアタクシなんですけどね! けどね!!
主催はあくまでNシー(爆笑) なんですけどね! けどね!!
私は、主催補なんですけどね! けどね!!

えと…その…

主催補ってなぁにぃ?
うりぼうってだあれ?





あばばばば…ばばばばばば………すみません、本気で動揺中。
し、しぬ…マジ死ぬ。
ありえなすぎる。
ってか、本当にもうしつこいようですが、ナンデ私の名前があるのか…。
ああそうか……ミスですよね? ミス? 単なるミスだよ、コレゼッタイ。

だから、本気で自分の文章レベル最低なんだって…なのにど、どうして…。
あばばばばばばば…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

