*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



丸一日無駄に過ごしてしまった、うりぼうです(爆)





イエス555だけは何とか見ました。
しかし、昼まで寝ていて、午後から従姉妹が祖母と共に訪ねて来て…。
予定していた、拍手お返事や、別館更新やプリフェアでお世話になった方々や個人的にメッセージをお送りしたい方への事柄が出来なくなってしまいました(爆)

うぐ…別館の拍手のバレンタイン限定SSですが…手直しして、早めに掲載します。
もちろん、またも限定で…。

あ、それと今日のイエス555。
私、個人的にものっそいこまかれ回だったのですけれどwww
ほら、こまちが、シロップとメルポに関しての絆を見てるとき…あれ、ゼッタイ、こまちって自分とかれんを重ねていたと思うんだ(笑)
だから、メルポとシロップがやられたときに怒り心頭したと思うんだ。
つまりは、アレだよ…。

こまちったら新技をかれんと自分の絆のために出したんだよ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ね? ね? あれ? 俺、何か間違ってるか?(爆笑)

えっと…やはり初期のプリって面白いですね~。
なんというか…ちゃんとオールキャラ愛になっているのが素晴らしいです。
というか、友情とか仲間愛がとても上手に描かれていると思います。
だから、後半の展開がまた怖いですね(;´Д`)
いや、個人的には六人目が登場辺りからが怖いかな…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかし、皆がやはり好きなので、ちょっと距離を置く感じで見ようと思っております。
あまりにのめり込んでしまうと、また裏切られたときの傷が大きいもので…(;´Д`)


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

