*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日付またも変わってのカキコなうりぼうです。







別館の更新したり、プリフェアでお世話になった方々に改めてメールをお送りしたりする予定だったのですが、全ては計画倒れで終わってしまい、がっくりです(;´Д`)

そんな私は、ココナツブームです(笑)
こまかれも、もちろん大好きですが、ココナツがヤヴァイぐらいにキテますww
全てはプリフェアで購入させていただいた、ココナツ本のおかげ♪
ココナツは、友情主体の純愛が萌えです。
ナッツ→ココに激しく萌えます。
ナッツは、やはりココにゾッコンラブってればいいと思うんだ(笑)
そして、ココのぞであった私は、555になって、ガッツリでシロのぞになりました。
あいや、正確にはシロ→のぞですね。
ココのぞよりも、シロのぞに萌えます。
どうして、こうイエスに関しては公式のカップリングとはかけ離れたカップリングに走ってしまうんでしょうね(笑)
元々、私、公式カプ萌えだったのに…(苦笑)
それが、イエスに関してはまさかの百合フォモに萌えてしまいます。
ありえねー(爆笑)

あ、そういえば、別館でカキコする予定だったのですが…バレンタイン限定拍手を見逃した方がいらっしゃるようで…。
えっと…その…あまりにやっつけ仕事だったので、もう一度というのはかなりためらわれてしまいます(゚Д゚;)
なので、もしも掲載するとしたら、ちょっと手直し加えての限定公開にさせてもらってもいいですか?
ちなみに、またも一日限定(爆笑)
いや、だからですね…そんな期待されるような出来でもないですし、何より自分の小説って本当にこの世の最低ラインなんですよね…・・・(;´Д`)ウウッ…
なので、見るだけ目が腐るかと…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ある意味で見逃した方は幸福だと思ってしまうのですけれど…えと…その…やはり掲載しないと駄目ですかね…(苦笑)

しかも、個人的に気に入っているというか、力を入れたのがココナツの方でありまして(爆)
いや、こまかれも、もちろん精一杯の愛を込めたのですが…その…いまいちだったなーと(爆)
なので、手直ししたいのです…(´Д⊂グスン

内容自体は、変更しませんが、バレンタイン限定では会話だけだったものにちょっと描写を加えるぐらいのまたもやっつけ仕事になりますが。

ああ、しかしアンソロのプロットもたてて、あまりに悔しくて相棒の個人誌に関して勝手にコラボなSSも描きたいし(爆)
俺は俺がもう一人欲しい…あ、駄目だ、駄目!!
そんな事したら、締め切りを守らない奴が二人になってしまうし、何より互いに仕事を擦り付け合うに違いない!!

「あー私、同人誌堪能するから、あんた原稿やってね」
「は? 何言ってんの? あんたが原稿でしょ? 私はネサフ担当って決まってんの」
「アホじゃない? 私の方が元なんだから、分身のあんたが原稿でしょ?」
「あんた、馬鹿? 元が原稿しなくてどうするわけ? まぁ、所詮私が書く原稿だもんね、完成度はたかが知れてるけどさ…」
「そんなに言うんだったら、あんたがやれば?」
「人に責任押し付けないでくれる?」
「あんたは私。私はあんた。責任もクソもないでしょ?」

あがが…ゼッタイにこんな不毛な戦いになるのが目に見えている…。
すみません、くだらない自分の戦い描いてないで、寝ます。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

