fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

銀魂で、周りはどうやら、沖神やら銀神やら、銀妙やら、銀さちやらが主流なのに対してアタクシが萌えの対象としているのが…

九妙 (;゚Д゚)

自分はもうノーマル萌え出来ないのではないだろうかと、本気で不安にかられた、うりぼうです。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






九ちゃん出てくるまではね、銀さちの近妙がノーマルはまぁツボかな~とか思っていたんですよ。
でもね、ほらね、そのね。九ちゃん出てきてね、ああ、九妙ノーマルもいいかも~とか思ってたらね、そらね、九ちゃんの性別が明らかになってさ…もうね…














燃え上がれ、アタクシのバーニング心臓。
↑微妙に流行らそうとしてるのが、イラッとくるから(爆)















とかなっちゃってね、うん。
なんだろう、もう九ちゃんと近藤でお妙ちゃん取り合ってればいいよみたいな。
新八もはさんで争えばいいよ、みたいな。
ってか、銀魂、面白いね、銀魂。
今更ハマったよ、銀魂。
次はアレだ、リボーンとDグレもボチボチコミックレンタルしてみようと思います。
とりあえず、周りのティユウ組みにも追いつけるように頑張ってみようと思います。
ああ、でも銀魂の九妙には本気でトキメキメモリアルだったよ。
(・∀・)ノ モエー
ちなみに、銀魂でアタクシの好きなキャラはオナゴでは妙。
オノコでは……山崎(笑)
彼氏にするなら、山崎です。旦那にするにも山崎です。(笑)
何故か、彼が自分の中でヒットしてしまいましたよ。
う~ん、なんか最近自分の男の趣味が変化してきていてものっそい精神的に不安定なんぢゃないか?(爆) とか思います。
ほら、ブリーチにしたって、一護よりもホロウ一護の方が好きだしね☆
ぶっちゃけ、ホロウ一護出せよ、とか思っちゃうぐらいおかしいこと考えちゃってるからね(爆)

あと、ナルトではサイ君ラブです。
彼、嫌いだったんですが、あの微笑みで撃沈。
サイ君、可愛いよ、サイ君。(*´д`*)ハァハァ
彼なりの努力がものっそい可愛くて、もう(*´д`*)ハァハァ状態になりますた(爆)

ああ、なんだかジャンプ会話になってますよ。
他にジャンプでオススメなのがあったら教えてください。
少しは世の中の流れについていこうと思いますので、ええ。
ってか、ノーマル萌えを探してます(爆)






さて、では恒例? のゲキデンオー感想いきます!!
イエスは明日(苦笑)
まだ、見てないんです~(´Д⊂グスン



▼続きを読む▼

【お邪魔しまっす】
ウリさんが特撮のお話をされているので嬉しくてお邪魔してしまいました(笑)

やっぱり同じところでつっこみますよね。
シャッキーの声をあてていらっしゃる声優さんがジャッキーチェンの声を吹き替えでずっとやってらっしゃるからシャッキーに使われたらしいですよ。
おもしろいですよね~。蝙蝠さんが出てきたとき、声が池田秀一さんで物凄いときめきました。

電王毎回ホント楽しくていいですよね!
デネブ大好きなんです、待ちうけもデネブ(笑)
いや~もうあんなオカンが欲しくて欲しくて。
良ちゃんもだんだん強くなってきてて凄いですね。
先が楽しみだなぁ、来週スズことリュウタが大活躍のようで楽しみです。

またナマでお会いしたときに特撮の話しも出来たらいいですね~。
【ありがとうございます♪】
十里さん、コメント再びありがとうございますー♪

シャッキーの声をあててる声優さんにそんな裏話が!?
それは知りませんでした。
いや~今度機会があれば、ジャッキーの映画見てみようと思います。
本当に、声優人豪華ですよね。
池田さんの声には私もトキメキました(〃▽〃)

電王はもう、毎回毎回最高です!!
デネブ大好きなんですね。待ちうけもデネブとな!?
今度、ナマでお会いした時にぜひ見せてもらいます!
デネブいいですよね。
確かに完全にオカンです(笑)
来週はスズが大活躍みたいで楽しみです。うふふ。

ぜひまたお会いした時には特撮お話して盛り上がりましょう!!

コメント本当にありがとうございました。
この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
本文: