*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです……。
ちまちまとですが、オリジン進めておりました。

ようやく先ほど第二章が終わったところです。
ここまで32時間のプレイ時間ががががが(^q^)
もっと早くたどり着けると思ったのですけれどね。
それというのも、どうしてこんなに時間がかかるのかがつい先日分かりました。
声付きになってから全ての登場人物の声をちゃんと全部聞いてプレイしているんですよw
なので、声無しに比べて時間がかかってしまうのです。

これだとフルボイス版も同じぐらい時間かかってしまいそうですね。
でも、フルボイス版は内容がそのままの久遠の絆なので、現状のように苦しみながら悶えながらプレイすることはないのが大きいですね~~

さて、やっと辿り着いた第三章。
昭和編は短いので、あともう少しでプレイ日記再開出来そうです!

おまたせしました。今月中に追いつくのは無理ですが来月には再開出来そうです。
再開したら、またメモを取りながらのプレイになるのでさらに鈍足になってしまうかと思いますが、万葉エンド全種類を見るまではあのプレイ日記スタイルを貫こうと思っております。

一応栞と沙夜の方もプレイ日記をつけるつもりではいるのですが、万葉のようにメモを全て取りながらというのはしないと思います。
とにかく気になる所、ツッコミどころだけはメモしてあとはひたすら黙々と最後までプレイしてからまとめプレイ日記をあげる形になると思われます。

何はともあれ以前のプレイ日記箇所においつくまでがんばりますね(^q^)


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
本文:

