*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ど、どうも……お、お久しぶりすぎです……。
生きてます……鍋売りです……(;^ω^)

2012年最後の日記からなにがどうして今まで放置していたかと言いますと……。


某DMMの艦隊ゲームにハマったり、某DMMの刀剣ゲームにハマったりしておりまして……。


本当に申し訳ございませんでした(土下座)

ここ数か月前に艦隊も刀剣も、もういいかなーと思いまして……卒業という名目でプレイを自重することにいたしました。

そして、原点回帰しようという事もあり、もうこの日記自体読んでる方いないとは思われるのですが……。



近日中にプレイ日記再開させようと思っておりますド━(゚Д゚)━ン!!


ただ、あまりに年数が経ちすぎているために内容を忘れかけておりましてですねw
とりあえず昔の自分のプレイ日記を読み返すという羞恥プレイをやりましたwww


そして以外や以外、赤面したり昔の自分に叱咤するかとおもいきや……意外にも毒舌ながらも同意してしまったというねw
かなり辛辣なプレイ日記なんですけれど、それでも客観的に見てる部分もあるし衝動的に書きなぐっていたにしては、
どこか冷静に対処している所もあって、

「おいおいおい! 昔の自分やるやんけー!!」

と感心してしまった次第でございますw

というわけで、昔の自分のプレイ日記を読み返しながらもオリジンを最初からちょっとプレイし直すことにしました。

プレイ日記再開はこのプレイ日記を書いていいる所以降に自分のプレイが進んだら再開しようと思いますので、
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

なるべく早くこの日記の部分までサクッとプレイしたいと思っておりますので♪

ではでは~


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
本文:

