*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、個別に御返事させていただきました、ぼたん鍋です。
あまりに情熱をこめてお返事をさせていただいたのと……昨日ちょっとしたトラブルがありまして……。
それを解決するために今日の午前中はそれで全て費やされてしまいましてね……。
本日のプレイ日記は過去最高で短いです( ; ゚Д゚)


やはり久遠の絆はCSの事になると、私もかなり熱くなってしまうようです。
うん、オリジンやっててなんだか自分の中で久遠の絆に対してどうしていいのか分からなくなっていたのですが、CSの箇所が出てくるとやっぱり大好きだ! 愛してるうううう!! となりまして安心しております。
11月のPSPがある意味楽しみです♪
12月のフルボイスも楽しみにしはしているのですが……ザウスとの事で……まあ、期待はせずに待っておきます。
期待しすぎたら、また裏切られた時に傷つくのはユーザーですからね(´Д⊂グスン
もう、傷つくのはオリジンで充分ですので……。

で、昨日のちょっとしたトラブルですが……これは私事でして……。
以前から口内の左上に違和感を感じていましてね……口内炎かなーと思って指で探っていたら……。
ちょっwwww 親知らずが生えてきておるwwww
ちょっとした拍子に口内に当たって痛みが……というわけで本日の午前中に急遽歯医者に行きまして……。
ええ、抜歯しましたorz
ただ、上の親知らずだったので、以前抜いた下顎に比べたら楽だったのですが……。
午後から麻酔が切れてやはり痛みが……。
今は痛み止めにて、何とか治まっておりますが……ほんっと親知らずには泣かされます(´Д⊂グスン

といったわけで、多分、今までで一番短いと思われるネタバレプレイ日記になりますが、どうぞ♪



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

