*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日昭和編第一弾に入って終わりました、ぼたん鍋です。
今日のプレイでは、昭和第一弾の途中までしか出来ないだろうなーと思っていたのですが、終わってしまい……ちょっとびっくりしてしまいました(;´Д`)

昭和編は皆さまから短いという事で定評のある前世ですが……これは本当に短いのかもと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ、第二弾がありますので、そちらが長いよね……と思ってはいるんですけれどね……さてどうなる事やら。


あ! それと拍手コメントありがとうございます!
本日までに頂きましたコメントに関しましては、某所にて個別にメッセージさせていただきたいと思っております。
やはりCSのお話が出ると皆さま情熱が違うwww
私の妄想に対する皆さまの見解がとても面白いのと、改めて発見させていただいたりで、凄く為になります。
ありがとうございます。
そして、この情熱に対して、私個人がこちらのプレイ日記に御返事というのではなく、個別に御返事させていただきたいと思いましたので、その形を取らせて下さい♪

さて、ではでは、本日のネタバレ全開日記ですが、どうぞ♪
今日は昭和編第一弾が入っているので、少し長めになってます。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

