*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本当は昨日お返事をしようと思っていたのですが、イリヤの空UFOの夏一巻を読破していたために出来ませんでした、ぼたん鍋です(´・ω・`)


さて、プレイ日記番外編?(笑) の拍手お返事になります。
本当に拍手のみポチッの方もありがとうございます。
折れそうになる心をいつも励ましていただいております。

あ、本日からは現代編第二章だっけか?(笑) をプレイしようと思っているのですが、今回から現代編はCSと変更していると思われる部分以外は、あまり詳しく記載しない方向で行こうと思っております。
一気にプレイをしてしまって、気になる部分やツッコミ部分のみを憶えている限りで記載していくというスタイルにさせていただきます。
でないと、もう2週目の神代編まで本当に11月17日のPSP久遠発売日まで間に合わない気がしてきましたので(;´・ω・)

すみません。
では、拍手のお返事になります。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

