*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はお休みして申し訳ございませんでした(´ヘ`;)
全然プレイする時間が取れなかったと申しますか……昼寝、もとい朝寝? で起きた時間が思っていたよりも経過していましてね……(;´・ω・)
題名が荒らぶっているのは……まあプレイ日記を拝見していただければ分かるかと……(´Д⊂グスン
本気でちょっとこのゲームやめようかな? と思ったぐらい(#゚Д゚)y-~~イライラとしてしまいました。

本日はもっとプレイする予定だったのですが、まさかのFFXHD化! & Z.O.EとANUBISHD化の情報に見事に滾りまくりましてですね……。
しばらくその情報で何も手つかずな状態だったもので、プレイ自体が短めになってしまいました。

ですが! FFXとANUBISがとうとうHD化されるという事で私、完全にゲーム民に戻る決意をしました! ド━(゚Д゚)━ ン !!!(笑)
PSVITAはしばらく購入予定はなかったのですが、もうこの二つとペルソナ4が出るとなった今! 購入するしかねぇなとw
多分ペルソナ4に合わせて、一緒の購入になるでしょうか……発売日には購入はしませんね(´ヘ`;)
ソフトと一緒に購入! これ鉄則(笑)

もうね、FFXは私が久遠と同じくHPを立ち上げるきっかけとなった深愛ゲームですからね。
それはもう滾らないわけがないじゃないか!! と。
ただ、リメイクはやめていただきたいド━(゚Д゚)━ ン !!!
ここは、声を大にして言わせていただく!!
スクエニのリメイクだけはやめていただきたい!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もうね、ほんっとベタでお願いします。ベタで。
というか、ベタでいいんです。
久遠の時もしつこいぐらい言っておりましたが、ベタでいいんですよ、もうベタで。
下手にイジルな! 触るなぁぁぁぁぁ!! とね(´・ω・`)

スクエニでは新約聖剣伝説。久遠ではオリジンがいい例でしょう?(毒舌、毒舌♪)
新約もね、別物としてやってればよかったんですよ。
聖剣伝説のリメイクとかやらかすからね……お前だけは絶対に許さないとね(苦笑)

スクエニは間違った方向でユーザーをいつも裏切ってくれるので、ソコが不安要素なんですよね。
頼むから、これ以上ユーザーを幻滅させない努力をしてくれとね。


それに比べてANUBIS!!
こちらは、Z.O.EとセットでのHDリマスターと決定でした!!
しかし、こっちはリメイクでもよかったのよ?(笑)
こちらは、素直に純粋に期待出来るんです!!
何、この違い?(笑)

ANUBISはマジオススメ神ゲー!!
あんなに爽快に操れるロボットゲームはないと思われます。
操作性抜群、物語もイイ! もうね、本当に言う事ナシのゲームなのに!!
男性も女性もオススメ!!
というか、女性でも簡単に操作出来るゲームです!!
巨大ロボや戦艦を落とした時の気分は本っ当にスカッとしますよ!!

っと、前置きが長くなりましたが、以下本日のネタバレプレイ日記です!



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

