*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先程手に入れた情報にもう興奮冷めやらぬ状態な、ぼたん鍋です。

ええ……まさかのPS2版久遠の絆再臨詔ベースで久遠の絆ポータブルが今年の秋に発売予定という情報が!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おおおおおおお、本気で楽しみで仕方なくなってきております!!
今年は私的に久遠の年なんだぜ!!
というわけで、秋までに必ずPC版をフルコンプさせねばならなくなりました……。
それ終わったら今度は本当の久遠の絆のプレイ日記をやってもいいかもしれませんね(笑)

さて、では本日のプレイ日記まいります。
今日は……また見事に裏切られたプレイ日記となりました(笑)
かなり暴走しております (。・x・)ゝ
というか、暴走せざるを得ない状況だったんです(笑)

そんなわけで、いつもいじょうにはっちゃけてる感じのネタバレプレイ日記ですが、よろしければご賞味あれ♪

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

