*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょこっと…本当にちょこっとだけプレイしたので書きます。
あ、それと先程の設定資料集の感想で一つだけ書き忘れがありましたので……。

設定資料集の感想はネタバレではないので、このまま記入しますね(笑)




全員のエロシーンと台詞がちょこちょこと掲載されていたのですが……。




全てに大爆笑したんですけれどwwww



もうやめてっ! 私の腹筋は崩壊よっ!!
状態でしたwww
もうさ、エロシーンで大爆笑したのなんて初めてですよ、ええwww
イラスト自体はとても美麗だったのですが……台詞www
台詞が個人的にツボりましたwww

いやいや、ねーよwww それはねーよwwww という感じでwww

それから、別物とは分かっていてもどうしても引きずっているのか、キャラ的にどうしてもねぇ(笑)
ないわーwww それはないわーwww という感じで(笑)

まだプレイしてないのに爆笑ってどんだけ……という感じですが、今からある意味楽しみですね(笑)




さて、以下はとうとうちょこっとプレイしたのでネタバレ全開でいかせていただきます。

なお、一応オブラードに包んでいるつもりではありますが、結構な毒舌を吐く事もあるのでご注意お願いします
(´ヘ`;)
やはり、腐っても別物とは思っていてもPS版のファンなんで……。

では、どうぞ~。

ネタバレ全開ですので自己責任で閲覧をよろしくお願いいたします。


▼続きを読む▼

【やれやれ】
どうも、浦木裕です。
改めてよろしくお願いいたします。

PS版とを完全に別物にもんばらない限り痛い目に会いそうですね。今やれば多分罰ゲームになりそうから、まだまだやるのを躊躇ってます。

エロシーン爆笑した経験がありますよ、Dies irae ~Acta est fabula~の螢ルートです。お笑い物ですが、いい感じでした。

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/explain/meisi/occult/dies_irae/dies_irae.htm

今のところ、まずプレイ日記を拝見させていただきます。
この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

