*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大変長らく、放置しており申し訳ございませんでした。うりぼうです…。




ああ、何というか平仮名でHNも書くのすごい久しいです(笑)
とりあえず、生きてます(苦笑)


えっとですね…近々一気にリクエスト消化して…本館を一度閉鎖させていただこうと考えております。
そして、コチラのブログも一旦閉鎖させていただきます。
いえ…閉鎖ではなく…凍結かな?
一度退会して、その後、もう一度アドレスを新しくてして一から踏み出します。

その時、コチラのブログからはリンクを張らないので…もしも、本当に奇抜な方がいらっしゃり(苦笑) 今後も私なんぞの生存を知りたいという方がいらっしゃいましたら、連絡先メアドを掲載させていただきますので、そちらまでご一報願えれば…と思います。

連絡先メアドは閉鎖前に貼りだしますので…。


ちなみに、今度新しく心機一転してサイト&ブログを立ち上げる際に、HNを変更してます。
某所ではもうすでに使っているHNで…今のHNとさほど変わらない物なんですがwwww




新サイトは完全によろずサイトでやっていこうと考えておりますので…。
FF関連の小説は…手直ししたら掲載するかも…です。
久遠はそのまま残します。

またしばらく潜ると思いますが、それでも水面下で生存しておりますので…(><)



この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

