*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日付、変わってしまいました…うりぼうです。





最近、ずっとstkしてる方が二人程、おられるのですが…。
その方々から、生み出されるストーリーが激ツボでして…。
もう、大好きで大好きで大好きで大好きなんです(><)
一人は、イラストもとい漫画でストーリーを構成している方。
もう一人は、文章でストーリーを生み出されている方。

ほんとにね、このお二人のお話が楽しみで毎日毎日本当にstkしてます(爆)



そんな中、以前から漫画の方が推進しておられたカプ…レンルカ。
この方のおかげで、めたくた萌えはげております、私。
レンルカって今はドマイナーなんですよ…。
それまで私は、レンならレンリンだったんですけれど…最近はレンルカ一押しです。

レンミクも好きなんですが、私の場合、レン→ミクが好きなんですよ。
しかも、レン絶対にむくわれないのがいい(爆)
ミクが相手の場合は、私の中でレンはむくわれなくてナンボという変なこだわり? があります。
その場合、ミクはカイトしか見てないってのがまたツボります。
この場合、カイミクで成立していてもいいですが、ミクの片想いでもいいと思います♪
レン→ミク→カイメイもいいな~。
ああ、でもこの場合、レン→ミク→カイト→メイコ→マスターが一番グッときますね。
この場合、最終的な前提としては、レンは絶対むくわれなくて、カイミク、マスメイだと、私が全裸で抱かれにいきます(笑)
レンはミク相手の場合だと、本当にむくわれないのが私的に超絶萌えます。
普通に人様の素敵なレンミクも好きなんだけどな~。
なんか私の中のレン君、変な固定観念があるんですよね…。


そんなわけで、やっぱレンリンが自分の中では一番しっくり来るよなーと思っていた矢先。
がくリンキタコレ(笑)
この場合、またもレン君むくわれてねぇ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ああ、でもこの時は、レンリンもいいし、でもがくリンもイイ!!
と完全に雑食だったんですが…。

レンルカをその漫画の方がやられてしまってから、もうドツボにハマりました。
それまで、レンルカ? ないわーとか思っていたのですが、もうね! レンルカの場合、私の中でレン君が超絶かっこかわいくなる!
ルカが綺麗なだけじゃなくて、可愛くなる!! けなげ! 幸せにしてやりたい!!
となってしまい…そこから、レンルカがドツボになってます。

だから、その方が更新されていた漫画の曲↓




もう、ルカ→レンにしか聞こえなくなったwwww
ボカロ館作ったら、俺、カイミク、レンルカを二代主要カプにして、がくリン、マスメイやるんだ…。
ああ、でも片想い系も書きたいな…。
カイト→メイコ、レン→ミクもやりたいな。
レンリンもやりたいな。
って、結局雑食になりそうな感じです…。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

