*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フィギュアが減っていく…うりぼうです…。




ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンのために、フィギュアを最大限に減らしております(´Д⊂グスン
本当にみっくみく関連以外はすべてま●だらけ逝きです…。
CD、DVDも激減しております…。

宅配で受け付けてくれるまん●らけは神ですね…(´Д⊂グスン

フィギュアをプチプチで包み終わったら、次はとうとう同人誌に手をつけます…。
うおおおおおー!!

いや、でも本当にこれからはフィギュアとCDは、ミク関連以外は自重しようと思います…。
アニメ見たりとか、特撮見たりとか、ゲームしたりとかは自重するつもりないけどな(・∀・)ニヤニヤ

あとは、イベント行く事…。
これは結婚しても許してもらいたい事なんですけどね…。
相方が土日休みなのは、痛いかなあ…。
一緒に行くってのもあると思うんですけどね…。
なんというか…テンションがおかしくなる私を見られる勇気がまだ出ないというか…(笑)

そらもう、あこがれの方にあったり、頬を紅潮させながら新刊下さい!! という私を見られなくないというか(笑)

オフライン活動は相方が理解を示してくれるまでは自重します。
というか、オフライン活動をするんだったら資金だけは自分でちゃんと稼ぎたいのがありまして…。
しかし、オフラインうんぬんよりも、まずは生活をちゃんとするのが第一なので、何年かは一般参加やオフ会参加のみで、二次創作はオンラインのみでやろうかと…。

ってか、オフラインはね…余裕が出ないと私には限りなく無理です…。

おおおう~。



この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

