*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本格的に掃除…というか引っ越しの準備をやっとやり始めたうりぼうです…。




CD激減らしました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
フィギュア類もまんだらけに送って買い取りしてもらう事にしました…。

みっくみく以外極力減らしていくつもりです…(´Д⊂グスン


フィギュアもうちょっと片づけないとなー。
次は同人誌だな…。



部屋の片づけの合間に、サイトをチラ見したり友人から借りたフジリューの小野不由美女神原作の屍鬼を読んだり…。
小説読んでみたり、DIVAしてみたり…。
いや、本当に片づけの合間だからね!!←


やること山積みの時に限ってSS更新したくてたまらないです…。
こまかれーカイミクー。

あ、カイミクで…初めて…。
















三次元に目覚めましたド━(゚Д゚)━ ン !!!















とあるコスサイト様の兄さんとミクがふつくしすぎて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本気で鼻血出すかと思った程萌え上がった!!
ってか、この方、カイミク推奨!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

それから、ボーマス9…すっげぇ行きたいです…。
夏コミも行きたいです…。
しかし、ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンを控えているのでさすがに自重しております。
ああああああーーーー!! 夏コミ行く方で誰か! 誰かあああーーー!!
私のお買いものをお頼みしたいのおおおおおーーーーー!!!

ボーマス9もお頼みしたいのおおおおおーーーーーー!!!


あああああーーーでも本音は本人様にお会いして、差し入れしてラブレター渡して握手して(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・したいんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!!!

うおおおおおーーーーーー!!!!



この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

