*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ようやく、リアルタイム日記なうりぼうです。




長らくまたも御留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。
そんなこんなで、このたび、婚約しましたうりぼうです。
いや、マジで…。
とある場所では、身内の方と親しい方にだけ早めにお知らせしておりました。
一応、確定? ということでこうしてコチラでもお知らせする形をとらせていただきました。

籍を入れるのはもう少し先になります。
そんなこんなで、ずっとオフラインバタバタしておりました。
ちなみに、今年いっぱいオフライン非常に忙しいです。
なので、またこうやってふと何日も日記を放置する形になるかもしれませんが、間を見て必ずまとめてカキコにまいりますので、それでもよろしければまたチラリと冷やかしにきてやっていただければ…と思います。

今住んでいる場所からも離れてしまい、関西近辺に引っ越しになります。
それは今年の夏予定しております。
まだ二人で住む場所を決めてないというwww

なので、関西近辺の方で、構ってやってもいいよー!
という気さくな方がいらっしゃれば、飛んで喜びます!!

オフラインがこれから本格的にマジで忙しくなりますが、それでも別館は細々と続けていけたら…と思っております。
別館に関しては、本来はオフライン活動でちゃんとオフセット本で出したかったお話があるのですが、それは現状を視野に入れるとどう考えても無謀なので、ネット公開という形をとらせていただきます。
本当に楽しみにしてくださったかたがたには申し訳ない限りです。
別館にも、その旨を掲載しておきますので。

関西近辺での生活が始まれば、平日の昼は時間が取れると思いますので、その時に溜まりに溜まった本館閉鎖&リニューアルや別館連載、できればもう一つ別館作りたい(笑) と思っているのがあるので、そちらに専念できるかと思われます。

結婚してからは、専業主婦になる予定…というか、私ものっそい不器用な人間なので仕事と家事の両立絶対に出来ないんですよね。
というか、家事に関してね…うん、すっげぇ問題あるわけですよ(苦笑)
メシマズ妻になること間違いないって言うwww
なので、そうなれば相方が仕事に行ってて、子供がいない間は私の天下になるので、その時にちまちまと更新出来れば~と思っております。

あ、ちなみに、相方は多分パンピー?(笑)
ちょっと怪しい所もありますが、私程のヲタではないっぽいので、どこまで明らかにするかが今後の課題ですwww
でも、私がニコニコ動画好きな事は知っていて、ミク好きなのも知っているというwww
これ、認めてもらってるってことは大丈夫なんですか…ね…www



あー●らの穴で、アスカガ新刊のサンプルチラ見して、すっごいアスカガに飢えたwww
相棒、相棒、アスカガで1SSやらかしてくれんかね?(爆笑)
ああ、相棒、相棒おまいの事だよ、相棒www
アスカガ既成事実とかどうかね? ん?
どうせ、こんなところを読んでないだろうと分かるからこそ、好き勝手言えるんだよ、相棒www
カガリがそんな既成事実をアスランに言えなくてどうしようどうしようって一人で考えて、アスランに言っても受け入れてもらえるかどうかわからなくてすっごい不安で、でも…って感じなの一発どうかね?
ん?(爆笑)
ってか、そんなカガリの心理描写とアスランの心理描写をどっぷり深い所でつかりたい。
ジンジンしたいんですよ。 モヤモヤしたいんですよ。
相棒の深海の底まで引きずり込まれるSSが読みたいわけですよwww
ん? でも無理はいかんぞ、無理は。
ただ、私が読みたいって事だけ伝わればそれでよし←( ゚Д゚)イッテヨシ


ヤヴァイ…某所のカイミクSSが禿げ萌え過ぎてどうしたらいいか分からない。
某所のカイミク漫画が私の心臓爆発させてどうしようもない。
ってか、私、両想いなのに互いが片想いってのにテラ萌えるらしいwww
カイミクに関しては、マス←メイ←カイ←ミクも萌えますwww
そして、カイミク←レンのレンにテラ萌えますwww
レンルカも、最近本気でキテます。
でも、レンリンも大好きだ!!
がくリンもときめくし、ぽルカもイイ!!
レンミク、カイメイもいけますが、カイミクほどぶぉわあああああー! ってならないですね。
何故だろう…。
なんか、カイミクのが犯罪チックだからかな?(笑)
兄貴と妹って、互いが好きなのに、一歩踏み込めない感のあのイジイジした感じがいいのかな…。
ってか、ミクがすっごい押しても、カイトが最後の理性で認めなくて兄としてしか接しないとか、それなのにすっごい嫉妬するとかそのシチュに萌えてしまうからなのかな…。
しかし、某所のカイミク漫画のあのカイミクの関係は今までどこにもなくて、なおかつ完成度が高すぎて、もうどう表現したらいいのか分からないぐらいの大ファンなんですよ…。
もうね、ほんとその方の世界観がすっごくしっかりしていて、だからこそそれが公式でもういんぢゃね?みたいなwww
ボカロはほんと、いろんな解釈の仕方があるから面白いです。
公式カプとか決めないのはいいと思うので、これからも公式でコレ!! ってのはやらないでほしい。
クリ社はその辺り察してくれてるんだろう…というか、もともとボカロって二次創作キャラになるような目的で作られたわけじゃないからなwww

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

