*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



絶望した! うりぼうです…。




キーボード叩く手がものすごく汗ばんだ。
いつもいつも、たったのワンクリックが出来ない自分がいる…。
心臓はバクバク。喉はカラカラ…。
しかし、今日こそは!! 今日こそは!!
と思いつつ、クリックしてみたら、先客が…。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

年齢を重ねるにつれてどんどんどんどんオンラインで臆病になる自分がいます…。
オフラインはね…なんかもう、ここまで来たらやるしかないでしょ? と開き直ってしまいます。
本番には強いみたいな自分です…。
いざその場に立たされると、もうやるしかないじゃない!! ってなれるのですが、そうなるまでがグジグジイジイジ優柔不断です…。
基本、ものっそい人見知りで臆病者なので、あこがれの方に一声かける(それがオンライン)となると、昔の苦い経験上、すごく引いてからのアクションになります。
オンラインは、文字だけのかかわりあいなので、よっぽど心許せる相手でないとくだけた言い方が出来ません。
あ、日記はもう独り言なので、こんなくだけた感じになってますが…。
敬語の方が楽なんですよね…。

一度、オンラインで会った時なんかも年下の方にも敬語使ったり、同い年でもかなり仲良くならないと敬語から抜け出せませんでした。
基本、年上の方には敬語を使うように心がけているのですが…実践が伴ってなかったら本当にごめんなさい。(*_ _)人

内容が最初とかなりズレてしまいましたが…ずっと以前からオンラインで一言、たった一言でいいからラブコールしたい方がいます。
しかも、チャットでのラブコール。
その方のみしかおられない時を狙っているのですが、いつも、どうしようどうしようとオロオロしている内に何人か増えて…。
ああ、もうココまで増えたら俺の心臓ダイナマイト☆
という感じであきらめてしまいます。

その前にメールでやはりラブコール送っておくべきなのですが…。
あう…。

風呂入って、こまかれSSに取り掛かります。
ダメだなー。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

