*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カキコになる俺に、エロ雑誌を与えて下さい←
深夜の変態、うりぼうです。




ちょっと、某所…というか個人的神サイト様の文字ログをたっまたま見てしまったのですが…。
どうしよう、私イラスト描けない(画伯ですからwww)けれど、あの会話に入っていいなら入れるとか思ってしまった(爆)
しかし、この神サイト様のジャンルに関してはえらく臆病になってる自分がいます。
これに手を出すのは、こまかれを自分の中でちゃんと完結させてからと決めてるからなのがありますね。

ってか、こまかれええーーーー!!
あああああ2本目がプロット何となく出来たのに真っ白だお?
とにかく、1本目修正して、2本目上げたら、ふたり時代に無料配布したのをブログに掲載。
それする前にブログを整理して、本格始動させる。

それと、オフラインで考えていたオフ本(こまかれ完結本)は…やはり5月には無理だと判明。
11月にプリオンリがあるとのことですが、11月は諸事情でイベントどころではなくなるかもしれないので、参加出来るか分からないんですよね。
下手したら、11月あたりはオンラインも危うくなる可能性大です。

それでも、こまかれ完結本は何としてもやりとげたいので、オフラインで超長編でちまちまあげていくのもありかな~と思っております。
本にして、皆様の財源を私なんぞの糞文にわざわざ投資していただくのもどうかな~と思いまして…。
ただな~皆様の顔をちゃんと拝見して、本をお渡ししたいな~という欲望もあります。

うーん、ちょっとまだ自分の回りが本当にどう動くようになるか分からないので考えてしまっています。
そのうち結論は出ると思うのですが、まずは別館をちゃんと始動させますね。

さて、1本目修正の続き。
もうちょっとで1本目修正終わりそうです。

明日には上がります。
2本目は無理かな~。




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

