fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ようやく、フレッシュプリキュアを見ました、うりぼうです。






やべーフレッシュ面白いです♪
カプ萌えは今の所ナシですが、キャラ的に全員好き。
かなり好印象アニメです!!

とりあえず、ラブセツはフラグおっ立てたということでFA?

キャラで一番好きなのは、ラブ。
容姿ではキュアピーチですね♪
そして、敵ではウェスター最強www
パンダに乗った姿にやられたwww なんだアイツ。最高すぐるwww

カプ萌えは前回の事をかなり引きずっているので、先入観ナシで見守りたいと思います。
しっかし、プリでは普段の私ではありえない程、NLに萌える要素がひとかけらもないのはどういうことでしょうか?(笑)

プリキュアは本当に友情が濃ゆいからな~。
でも、本当に友情だけを純粋に取り扱っていただきたいですね、これからも!!
伝統はぜひとも守ってもらいたいものです、ハイ!!


以下、やっぱり前回の恒例の愚痴っぽくなったので隠しておきます。
クリックしないのを推奨いたします。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
本文: