*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり一日遅れの日記だぜ、うりぼうです。





明日…というか本当はすでに日付が変わってしまっているのですが、仕事が朝から夜までぶっ続けであるので、いつもよりも早めに寝ます。
ってか、今日はこまかれブログをレンタルしようと考えていたのですが仕事の方からの愚痴電話で時間がつぶされてしまった件………。
いや…別に携帯片手に目は必至にPC見ていたのでどうということはないのですけれど、さすがに片手では、レンタルブログ契約は難しく…。
結局後日持ち越しです。

メールのお返事もまだだ…。



本当にいろいろと吐き出したいネタが満載です。
私、イラスト最近全く描いてないのですが、ド下手でもちょっと練習してみよっかなーという気になったりしてます(苦笑)
いえ、もうなんというか見るだけでお腹いっぱいになるのでわざわざド下手な屑の私が描く必要性が全くないといえばないのですけれど、なんつーか、神様に絡んでみたくて仕方ないというかwww

絶対にこれだけはハマらないと思っていたジャンルにハマってしまうと、抜け出せなくなるのが私の悪い所なんですけどねー。
ここまでハマったの本当に久々です。





さて、本日はちょこっと最近よく聞くボカロ曲と支援曲をー♪









最近、レンの声がお気に入りになってます♪
ってか、レンルカいいよ! レンルカ!!
もう、大大大大大好きな神サイト様の影響ですっごいレンルカ膨れ上がってます!!








↑一度聴いたら癖になりますwww 驚異的な中毒性です。
こういう曲こそボカロの本領発揮だなーと思うのですけれど…。
ってか、人間じゃ出来ないと思われwww
でも、歌ってみた系の方たちはこういう曲でも歌ってしまうんだろうなー。







↑もう、大好きです。
これ、お風呂入って聞いてる時に、mp3ダウンロードでついてくるこの物語の内容ネタでカイメイミク話がティンッ♪っと出てきてしまいますた。
いつか、形にしたいなー。
ちなみに、メイコ←カイト←ミクであり、メイコ←ミク的なお話。
めーちゃんの矢印は微妙にカイトに向いてるような向いてないような~みたいな感じなのですが…。
オイラの力量じゃ書ききれない事必須だぜ☆

さて、本当にもう寝ます。




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

