*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日記、どうも一日遅れの日付でカキコになってしまっているうりぼうです。






昨日はこまかれに関して暴走してしまいましたが、現在百合ではこまかれ大フィーバー中。
ノーマルでは、別ジャンル大フィーバー中でございます。
この別ジャンルに関しては、ブクマサイト様をstkしているのですが…。
もう、辛抱たまらずいつ踏み込んで行こうかソワソワしております。
しかし、この別ジャンルに関してはものすごく臆病になっているのもあります。
いえ、もう何というかあまりに遠い存在のあこがれと申しますか…。
別ジャンルの管理人様達に踏み込んで行くのは、そのジャンルのサイトを立ち上げるまでは我慢我慢! と自重しております。
いや、でも、ほんともう久々にノーマルでこんなにハマるなんて!!!
大本命ノマカプだけでなく、サブのノマカプでも萌え上がってまして…。
こんな雑食な自分になるのもこの別ジャンルが初めてでして…。

あーもう!! 時間が足りな過ぎる!!
明後日、仕事が朝から夜までぶっ続けになってしまったし!!←(^p^)しーね!しーね!

本館のティユウ、たけまよも吐き出したいネタあるんですよ!!
もう、この節操ナシ!! と罵ってしまう程ため込んでしまっているネタ!! 妄想!!
ただ、ネタはあるのに、実力が全くナイから糞駄文上げてもなーと落ち込むのも毎度のことで…。
四の五の言わずにとにかく吐き出せばいいんですけれど…。

明日、たまっているメールにお返事出来て、時間あればこまかれブログ何とかしたいです。
本当に…。





あー青いアイスバカと緑のねぎ娘が愛おし過ぎるwwww




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

