*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すでに深夜2時をまわってしまった、うりぼうです。






だがしかし!!
ついに! ついにぃぃぃぃーーーー!!
エクセルの終わりが見えてまいりました!!
あとは、追加で出来たのをプリントアウトするだけ!!
おおおおおおお!!!
やっと!! やっと終われる!!
ずっと、溜めていた本の感想とかお返事とか別館更新とかしたいのですが、何より間に合うか全くもって自身のない原稿をやれるだけとりかかりたいと思っております!!

なんかもう、いっつもギリギリなお話ばっかりなので、今回も無料配布にしてやろっかなーと考えております。
あ、でも一冊100円にして、利益は全て相棒に捧ぐっていうのもいいかもしれないwww
あ、皆様ご存じかとは思いますが、相棒は俺の嫁なのであしからずwwww
誰にも渡しませんよ?

ちなみに、俺の嫁は現段階では二人いますwwww
これから増える予定はありますお?
それでも、本命は相棒だと言っておこう♪
だ、か、ら♪ 原稿落したらごめんなさいね♪




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

