*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日付は8日なうりぼうです。




準夜勤でした。
やはり、仕事帰宅してからのカキコでその日のうちはちょっと無理ぽです…。
さて、明日は嬉しい楽しい週末のハズなのですが、明日から怒涛の週末ラッシュが始まります。
まず、最初の週末は仕事でつぶれます。

明日、明後日は地獄の日々になりそうです…。

来週の週末はオフ会のために関東地方へレッツゴーです♪
これが、今月唯一の楽しみな週末です。

再来週は私情を挟んだ事情です…。
正直、どうでもいいのですが断るわけにもいかず…。
形だけの出席だけしておきます。
本気で無駄な時間を過ごしてきます。
しねばいいのに←

最終の週末は年に一回の検診のために九州へ旅立ちます。
今回はもしかすると家族旅行? も兼ねるかもしれないので、こちらもそれなりに楽しめそうです。


あーただ、最終の週末…ボーマス開催の日…。
まさかまさかのあこがれの方が合同で本を出されるかもしれないと本日判明し、PC前で発狂!!
しかも、ほのぼのカイミク本の予定とか告白されたら、血の涙を本気で流すしかないでしょうっ!!
うわああーーーーー!!!
ちっくしょおおおおおお!!!
来年! 来年こそは待ってろよ! ボーマス!!
単独でもいい!! 連れがいなくてもいい!!
一人でも一般参加してやりますとも!!
いや…その…付き合ってくれる方がいらっしゃればそれはもうよろこんで♪ というところなのですけれど(笑)




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

