*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族そろって、入浴施設へとお出かけしたうりぼうです(爆)




帰宅したら、浴室がペンキ塗りたてで入れないという罠… Σ(゚Д゚)ガーン
ちょっ!? まっ…!!?(((;゚д゚)))
俺、今からランニングするんだけど! 汗だくになって帰ってくるわけなんだけど!!
風呂入れないとか何! その最低最悪な死亡フラグ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで、近所の入浴施設へと家族で出かける事になりますた。ε-(´∀`*)ホッ
近所にフィットネス+温水プール+テニスコート+その他もろもろな便利? な施設が出来上がっていたのは知っていたのですが…。
ま…まさか、こんなにも人が利用してるなんて思いもよりませんでした!!
絶対、市の無駄遣いだって思ってたのに!!←ヒドイ…。
しかも、初めて利用してみましたが、入浴施設もなかなかいいし、フィットネスもなかなかよさげでした。
温水プールも利用料金がちょっと高いかと思うけれど、なかなかよさげ。
うーん、この前から自分の住んでる地域もなかなか捨てたもんではないな…と思う機会が増えております。
こりゃ、地域活性化ちゃんと考えてあげないといけないですね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。