*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



現在、勉強している、うりぼうです。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




今日は…今日こそは、ちょっとずつオンラインやろうと思っていたのに…。
明日の勉強会のために、予習をせねばならなくなりました。
ちょっとホルモンの勉強しております。
ってか、気づいたらウトウトしてるて!!(爆)

眠気覚ましのために、ネサフしていたら、勉強時間が削られるという罠…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁぁぁぁぁ~ネサフでシムピスキン見てたらますますボカロとFFでやりたくなる罠。
FF10とボカロと作れれば久遠の絆、プリキュアでやりたい(爆)
FF10とボカロはスキンを配布してくださっている神サイト様があったのですけれど…。
シムピ2は以前、やはりFFでやりたくて購入してそのままお蔵入りしていたのがあるので、それを活用したいな~と…。

ああああ~しかし本家のミクとKAITOも欲しくなる罠。
いやいやしかし、DTMは絶対に無理ぽと思っていたので、これはちょっと様子見。
聞く専門がいいに決まってるじゃない! と思いつつもミクボイスで…。

「マスター、おかえりなさい」

とか。

「マスター、大丈夫? 無理しないでね?」

とか言われてえええええーーーーーーー!!!!щ(゚▽゚щ)←末期です。
最近、女マスター×ミクとかもいいんじゃね? とか思ってます。
ん? もちろん、女マスター=俺だけどな!(爆)

ミクは俺の嫁!!
KAITOと一緒にミクを取り合う!!
そこに、めーちゃんも加わってミク争奪戦とか萌えるぜ!!

あーすみません。ほんっとに真面目に勉強してきます。

うーあー。



この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

