*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えー、新パソ子について語る、うりぼうです。





新しいパソからのカキコは快適です。
ネットのスピードは以前のパソと変わりがあまりないですね(苦笑)
まあ、ネットに関しては接続環境が変わってないので、仕方ないでしょうけれども…。
実際、ネット以外はかなり早くなってくれて、軽くてすごく良好です。

そんなわけで、デレデレなマイパソ子ですが…。
この娘…以前に比べて機能が良すぎて、私の手に余っておりますwwww
そのせいで、以前は上手く行っていた作業が、全然出来なくて、あれ? なんで? と格闘すること一時間弱…。
設定が以前と違っておりまして、なんというか…ランクが高すぎて扱いきれません状態でした。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もう、まさにお姫様的存在ですよ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
使いこなせるようになれば、それこそものすごく化ける子なのでしょうけれど、いかんせんご主人さまであるこの私がパンピーなのですよ?
いやいや、パンピーというより貧民?www

お姫様と貧民ではそれはそれは雲泥の差ではないですかっ!!
もう、この娘は姫デレ…であります。
しかし、姫というには可愛いのでむしろ女王デレ? の方がこの子にはあうのかな~と思ってみたり。
この娘を使いこなせるように、俺自身がスキルアップをせねばならないようです…。
ぐふっ。




この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

