*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サボリ癖のついてる、うりぼうです・・・(;´Д`)ウウッ…






日記をミクシとコチラと両方しているのですが…。
以前はコチラの日記を主にして頑張っておりました。
しかし、コチラは不特定多数に見られて居る事を自負して、内容を最近はちょっと考えながら書いていたのがあります。
で、ミクシの方はマイミクの方、もしくはマイミクのマイミクまでの限定公開が出来るようになっているので、そちらで身内関係の事を暴露して、発散するようにする事にしました。

でも、だからと言って、今まで毎日更新してきたこの日記をいきなり、更新したいときにやる!
というのは、自分としてもどうしても悔しくて堪らなかったので、こちらは今まで通り毎日更新するように努力したいと思ってます。
それでも、ミクシを書くとどうしてもこちらはエネルギー不足になってしまうような(苦笑)

こちらでは主に日々の萌えの発散。
私的に皆様にお薦めしたい動画などを紹介するようにしたいかと…。
それと、原稿の状況(爆)
これが一番最低な進み具合ですが…(゚Д゚;)


話が題名に戻りますが、最近私の使っていたPCがツンデレになりますたwww
ツンデレというようりも、ツンの確立の方が高いという…。
購入して結構経つので、そろそろ新しいPCが欲しかったのもありますが、今購入するとなると、ビスタになっちゃいますよね。
私、どうしてもビスタは苦手なのと、周囲の評判がすこぶる悪いのでビスタだけはやめておこうと思ってて…。
やはりXPたんがイイ!!
そんなわけで、親の助言もあり、新しいPCをとある場所で購入しました!!

XPたんですよ!!
更に、今のPCの当時の購入価格よりもかなりの格安で今のPCよりも性能が高いのを購入できました!!

いや~届くのが楽しみです♪

さて、今日は注文したPCの支払いを済ませに行ってきます!!
あ…コメントのお返事は明日しますので!!
本当にコメントうれしかったです!!<私信
まさか、相互リンクもしてくださるとは思ってもみませんでしたので…。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

