*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これからは、なるべく毎日走ろうと決めた、うりぼうです。






どうして走ろうとしたのかは、横にあるプロフィール欄のつなびぃに詳細が(苦笑)
自分の運動不足を舐めていました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
もっと、距離走れると思っていたのに…。
え? どうして急に走ろうかと思ったのかですって?

メタボ解消のためだ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

それと、コレステロール値を下げたいのと、目標体重になかなか近付かないのでそれを頑張るためと、単なる運動不足解消のため。
それと、なんか最近、気持ち的にもやもやうじうじだったので、思いっきり走って汗流してスカッとしたかったのがあります(苦笑)
これから、寒くなるし、走り始めるのにはちょうどいいかな~と思ったのもあります。

それと、従姉妹が仕事関係で、ハワイのフルマラソンに参加する事になり、彼女が走る練習を始めたのを聞いて、それに対抗してというのも少なからずあります(笑)
いえ、従姉妹…年下ですよ。
彼女、可愛くて綺麗で美人でスタイルいい癖に…。

「ダイエットになるからちょうどよかった」

とか抜かしやがったんですよぉおおおおおお!!
うぉおおおおおおおーーーー!!!
貴様ああああああーーーー!!
それは、私に対するあてつけかっ!!(笑)
いえ、私と従姉妹すっげぇ仲いいですよ(笑)
彼女の事、本当の妹のように思ってますから♪
ちなみに、私は彼女と対照的にチビでお腹の辺りが最近ヤバメのブッサイクなキモヲタです。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ってか、従姉妹よ…お前、俺と変われwwwww
外見だけ変わってくれwwww

そんな私の凹み具合な私の所に一つのメールが…。
だからさー。どうしてこう、タイミングいいときにそういう事言ってくれるかな~(笑)
思わず、凹んでいた気持ちなんか吹っ飛んで、自然と笑顔になっていたみたいで、親から…。

「何、にやついてんの?」

と言われる始末(笑)
うん、本当に本当に嬉しかったんです。
本気で後悔していたけれど、そんな言葉くれるなんて…やっぱりずるいなって。
悔しいから、今回は絶対に泣いてなんかやらなかったけれど(笑)←それでもにじんだwww
私の中で一番嬉しい、これ以上ない程、最高の言葉をもらっちゃんたんですよね。
でも、恥ずかしくて、照れくさくて、私からその言葉を言っていいのかやっぱり怖くて、ちゃんとメール返信できなかった(苦笑)
ごめんなさい。ありがとう。ほんと、ありがとう。

最近、凹んでは癒されて、凹んでは救われての繰り返しだったけれど、私でも誰かを救える…だなんて思わないけれど、ほんの少しでも、誰かに喜んでもらえる気持ちを届けられたらいいなって思います。

ありゃ? 
なんか、題名とえらくかけ離れた話題になってます(笑)
つまりは、土曜日の社員旅行の準備して、走って、体力なくなってるのを凹んで、メール見てすっごく救われて、その勢いで部屋の掃除したというそういう題名ですwwww

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

