*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完全に毎日日記をつけられなくなっている、うりぼうです(爆)






先に宣言しておきます。
明日の日記は確実に明後日にまとめて書くことになりそうです。
もう、携帯からカキコしておいたほうがいいのかも…・・・(;´Д`)ウウッ…

明日は、仕事が朝から夜までのフル活動なのです。
その代わりに翌日の火曜日が丸一日お休みになりますが…。

なんというか…本当は今日色々と片付けたり、オンラインやったりしたかったのですが、火曜日になりそうです。
どうも、最近自分に甘くて嫌になります。
+α、昔に比べて弱くなったな~という感じが(苦笑)

女としても、人間としてもちょっと駄目だな~と最近思うようになってきているのです…。
何やってんのかなー私(苦笑)
すみません、ちょっとブルータイムな時期が来たのかも…。
仕事、人間関係に疲れ気味なのかなー。
愚痴っぽくて本当にすみません。

明後日はもうちょっとまともな日記を書けるように努力します。
いいかげん、SSも書き始めなきゃ…。


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

