*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事が準夜勤で帰宅。身も心も疲れ果てたにもかかわらず、ニコ動のランキングチェックだけはかかさないうりぼうです(爆)






しかし…今日ほど、ランキングチェックしてよかったと思う事はないであろう。
疲れ果てた私の身も心も吹っ飛び、疲れた体が一気に元気になりますた。



シグナルPのカイミク
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ししししししかも!!!
カンタレラチックなんですよ!!
そらもう、昨日から勃起しっぱなしの俺はさらに勃起しまくりですよっ!!
うりぼう勃起真っ盛りですよっ!!←ほんとにな…お前自重しないとマジ見放されるよ?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ああああ~すみません! すみません!
そらもう、期間限定のmp3は速攻でゲッツですよ!!
曲を聴く前に速攻でゲッツですよっ!!
イラストもゆのみPて!!
ちょっ!? 俺を萌え殺す気満々だろっ!? そうなんだろっ!! ええ!!(笑)
いえ、もう本当に素晴らしいカイミクでした。
本当に本当にご馳走様でした。

もう、期間限定でゲッツ出来るあとがきを読むとさらにこのサンドリヨンにハマる事かと思われます。
ってかもう、物語自体が萌えすぐるwwww
何、このカイミク祭り!!
もう、みんなもっとカイミク曲あげればいいと思うよっ!!(笑)
黒うささん…どうでしょうか(笑)
カンタレラ第二弾とかどうなんでしょうか?
貴方様のカイミクをお待ちしたいと思うのですが、どうでしょうか?(笑)
本当に、もっともっとカイミク曲が増えることを切に願いますよ! 俺は!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

PVもカイミク増えればいいよ!!
いえ、もうなんというか…再びカイミク再熱中です。
すげーすげー! ボカロすげーよ!!
公式が固定してくれてないから、色んなカプに萌えられるのは素晴らしいと思います!!
ボカロに関しては得に苦手なカプはないのですが、最萌えがカイミク、レンリン、マスメイなだけです♪
というかもう、皆仲良くしてればいいと思うYO☆

いやーそれにしても、何はともあれシグナルP様の素晴らしいカイミクに尽きますね!!
( ゚∀゚)o彡°カイミク!カイミク!
( ゚∀゚)o彡°カイミク!カイミク!
( ゚∀゚)o彡°カイミク!カイミク!

(*´д`*)パッション!!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

