*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



閃光にやられました、うりぼうです。






以下、本日のギアスネタバレにつき、隠しておきます。
まさかまさかの、超展開の早さに『ええええー!? ちょっ!? マジっ!?』って思ってる間に見終わっている始末。
なんというか…もう、ギアスには身も心も任せて視聴してよかったと思いますた。

では、以下、ここに来て俺の真の嫁登場ですwww




▼続きを読む▼

【】
こんばんは。
私もテンション上がってしまって、うりぼうさんにまた迷惑メール(?)を送ってしまいました。
いや~、勢いに乗るって怖いですね~。
私の場合、調子に乗るといったほうが正しいですけど(笑)
そんなわけで、いつもゴメンナサイ。
【】
迷惑メールだなんて!?
とんでもありません!!
いつも、返信が遅くなり申し訳ない限りなのですが、ベルーガさんのメールにいつも励まされそして、癒されております!

何よりもすっごく嬉しいです(本当に)

後程メールにてお返事させていただきますが…。
こちらこそ、変態テンションMAXでいつもすみません。
リアルでは、冷静沈着なビューティーガールなんすよ?
ん? どうしてそこで首かしげるかな~?(爆)
この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

